人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< うな丼 夏のおもてなし料理「ローストビーフ」 >>

HillValley(ヒルバレー)  エアーポップコーン

こんにちはーーっ^^

毎日じめじめと暑さに
すでに電気代がヤバいことなってます。
(赤ちゃんがいるもんねーと、言い聞かせ、すぐにクーラーをつけてしまうっていう)


夏場は電気代節約しないといけない時期のはずなのにーーっil||li(つд-。)il||li





さてさて今日は美味しいお土産のご紹介。
HillValley(ヒルバレー)  エアーポップコーン_f0324242_15260468.jpg
HillValley(ヒルバレー)  エアーポップコーン !!!

今話題のポップコーンですよ!!
こちら神戸に行った母と叔母のお土産ですが・・・
ポップコーンと言えば、東京で超絶人気ですよね。


こんなに話題なのに、なぜ名古屋(真ん中)には出店ないのか!



お土産にもらったのは2種類です。
HillValley(ヒルバレー)  エアーポップコーン_f0324242_15260432.jpg
ソルトと、ヒルバレーミックス(チーズ&キャラメル)

・・・ってこのソルト、全く味しない・・!なぜだ?
でも母からは「塩味だよー」と渡されたはずなんだが・・・


結論。プレーン味を間違って買ってきたのでは。
(絶対母の性格上、お店が間違ったというよりは、母が間違った可能性のほうが高い)



ともあれ、1個1個のポップコーンが大粒で、食べごたえ満点。
映画館のそれとは全然違いますねー!

軽いのに、1つ1つしっかり味がコーティングされてどれを食べても当たりはずれなし。
チーズはワインにも合う!!!
キャラメルは外がカリっとして、甘すぎず飽きが来ない!

美味しかったです!!



はよーぅ名古屋にもこういう店できんかなー(三重はどうした






そんな昨日は、
2週間たった次男のもとへ素敵な来訪者。
HillValley(ヒルバレー)  エアーポップコーン_f0324242_15260438.jpg
私の会社の方々が名古屋からはるばる遊びに来てくれました。
ってことで、いつも下着姿の次男も少しおめかし(笑)



総勢8人+お子2人。
久々に我が家はワイワイにぎやかになりました。





来ていただいただけで私はめちゃめちゃうれしいのに



先輩お手製の巨大おむつケーキまで!!!
HillValley(ヒルバレー)  エアーポップコーン_f0324242_15260403.jpg
4段なんて見たことない!!
2、3時間かかったそう・・うれしすぎる!!!


その他素敵なプレゼントまでいただいて♡
HillValley(ヒルバレー)  エアーポップコーン_f0324242_15260487.jpg
次男は・・
HillValley(ヒルバレー)  エアーポップコーン_f0324242_15260497.jpg
ご機嫌斜め・・・(なぜっ!!





ランキング参加しています↓


にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村



by werry115 | 2014-06-23 16:30 | スイーツ
<< うな丼 夏のおもてなし料理「ローストビーフ」 >>