人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< cafeイシオノ トマトツナクリームパスタと、山... >>

カレークリームドリア

おはようございまーす。


お盆の暴飲暴食・・・
太った方もいらっしゃいませんか・・?


わたくし

せっかく体重がここんとこ妊娠前に戻り「かけ」ていたのに
昨日とか1日で2.5kg増えました。


・・・どんだけ食べればそうなるの。



あれー・・昼は春雨でしょー?(ヘルシーだねー
おやつはかき氷でしょー?(ヘルシーだねー
あとソフトクリームでしょー?(おかしくなってきてるぞー
夜はインドカレーでしょー?(もう駄目だなー


十分食ってるな。




来週が勝負というのに
こういう時に限ってランチの予定が立て込んでいたり


減る予感もございません。・゚・(ノД`)・゚・。







さてさてこの間の晩御飯のご紹介~
カレークリームドリア_f0324242_07504077.jpg
カレークリームドリア、豆腐サラダ、明太子パンで晩御飯です。



メインはこちら
カレークリームドリア_f0324242_07504094.jpg
カレークリームドリア・・・ちょっと盛りすぎました(*`艸´)


ご飯の上に余っていたホワイトソース、余っていたドライカレーをオンし、チーズを載せました。


ちょっと前にパン教室でパンを焼いたのですが
カレークリームドリア_f0324242_07492686.jpg
何コレですよね、これ「ライ麦バケット」というものなのですが
カレークリームドリア_f0324242_07492696.jpg
こんな感じにして、中身をくりぬいて、外の部分は「お皿」として使用します。
ここに、グラタンとか、カレーを入れて、パンをちぎりながら食べるとおいしいと聞き・・・


「じゃあどっちもいれちゃお」って感じで、
ホワイトソースの上に、ドライカレーを載せたものを入れ込み、トースターで焼きました。


まさかの、その写真撮り忘れですけど(ぁ



旦那はそれが超超大好きだったようで
写真撮る前に食べ終わりました、とさ(笑)




ちなみに蓋の部分はこんな感じで切って
カレークリームドリア_f0324242_07504021.jpg
明太子とマヨネーズ和えたものをぬって明太子パンにさせていただきました♪


あとは豆腐サラダ~
カレークリームドリア_f0324242_07504083.jpg
ゴマドレも手製ですよ♪



パン教室で作ったパンをあんまり家で作り直したりしないのですが、
今回はまた作ってみよーっと!






ランキング参加しています↓


にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村

by werry115 | 2014-08-17 08:00 | おうちごはん(毎日)
<< cafeイシオノ トマトツナクリームパスタと、山... >>