人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< めいんくいん 2回目 vinvino (ヴァンヴィーノ) >>

近況

おはようございます。



最近パン作りにやたら凝ってしまっている私です。
しかも

朝4時から(どんなおばーちゃんなの

だいたいですね、その時間になると、うちの第二号ちゃんが「腹減った~」
そのあと二度寝してしまうと、6時まで寝ちゃう。


それだと旦那のお弁当を作る時間が無いっっっ!!


ということで、そのまま起きてしまうことが多く。




なんか時間もあると手の込んだパンばっか焼いてしまって。
近況_f0324242_07304800.jpg
メロンパン焼いたり~


これは、クッキー生地もつくらないかんもで、面倒だったな。




あとは・・
近況_f0324242_07161310.jpg
クリームパン焼いたり~


自分で、クリームの量増やせるのが、手作りの良いところですよね♡♡




でも作ってみて思ったこと。

パン屋さんバンザイ(なんだそら

ほんっと時間もかかるし手間もかかるし
コストもかかるし(材料色々そろえるのもそーだし、光熱費もそうだし)


ヘタに家で作るより、買った方が安上がりなんじゃって思っちゃう。


パン屋さんの、250円越えのパンを「高い」と思ってしまってごめんなさい。





そんなつぶやき(どんな呟き。








先週のこと。
近況_f0324242_07230693.jpg
結婚式に出席してきました。

結婚式のごはんって、ほんっと美味しいですよね。
近況_f0324242_07230609.jpg
いつもワクワクしちゃう。

ただね。
近況_f0324242_07230649.jpg
どんな味だったのかどうかの記憶ってものすっごい薄くありませんか??
近況_f0324242_07230675.jpg
美味しかった!と思ったんですよ。
でもねでもね。

やっぱ式や、余興とか、会話がメイン。
近況_f0324242_07230535.jpg
でも、写真撮りはやめない、わたくしでしたヾ(❀╹◡╹)ノ゙
近況_f0324242_07230689.jpg
シアワセになってね♪






ランキング参加しています↓


にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村



by werry115 | 2014-11-01 08:24 | つぶやき
<< めいんくいん 2回目 vinvino (ヴァンヴィーノ) >>