人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< レストランコウノヤ Pâtisserie anne... >>

柿安のクリームパン

おはようございまーす( ≧∀≦)ノ
春だっていうのに生憎の天気天気・・・

イマイチテンションあがりませんね。


精肉店として有名な「柿安」さん。
今では、レストランや、スイーツ店を経営もされておりますが・・・

精肉本店は桑名にあります。


そちらには精肉だけではなく、スイーツ、食材、オーガニック製品やら、高級スーパー的なイメージで
色んなものが販売されております。


そちらにあった「プレミアムクリームパン」153円
柿安のクリームパン_f0324242_19275276.jpg
これがねぇ~
この値段で、めちゃビックサイズ。
しかもふっわふわで、トングで持てない。(ヘラみたいなもんで、パン受け皿に載せます。)

切ってみると・・・このクリームの量(伝わりにくいかな?)
柿安のクリームパン_f0324242_19275272.jpg
しかもパンが超ふっわふわ~♡♡

舌で噛み切れるのでは?のクリームパン
大人でも1個は多いと思う人も居そう。


出ると、すぐ売り切れるみたいですが、何度も焼きたてが出てきます。
一度お試しあれ~!!





ランキング参加しています↓


にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村






by werry115 | 2015-04-06 07:37 | スイーツ
<< レストランコウノヤ Pâtisserie anne... >>