人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< そうめんかぼちゃ 亀屋佐吉 2回目 >>

まぐろレストラン 大遠会館 2回目

おはようございまーすヾ(Ő‿Ő✿)



やーっとやーーーーっと、長男の夏休みが終了しました~~~!!


短いようで・・・長かった・・・




振り返るとLINEの返信率が悪かったり(そこ
常にいらいらしてましたが(これは夏休みじゃなくても


も~終わった!
も~「今日どこへ出かけよう」「何しよう」とか考えなくていい!!




来週からは、幼稚園が始まり
我が家は少し落ち着きそうです。
長男にとっても、家に居るより、思う存分遊べた方が、楽しいよね。



そして気づく、宿題してないこと(幼稚園なので、少ないんですけどね


ダメ母・・・






かき氷のあと、向かったのは「大遠会館 まぐろレストラン」さん。
まぐろレストラン 大遠会館 2回目_f0324242_06241616.jpg
あまり生もの好きでない旦那ですが、まぐろなどの赤身は好きです。
そんな旦那、まぐろレストランを謳うこちらへは、行ったことなかったのです。


「いってみたーい」ってことで向かいました。






息子を抱っこしていた私は、母に希望の商品を告げ
先に席について商品を待っていました。



すると、母が「おばちゃんがサービスしてくれたのよ~」と持ってきたのは
まぐろレストラン 大遠会館 2回目_f0324242_06244986.jpg
どーーーん。
平日限定まぐろのカマ 500円です。

デカイ。
明らかに、思っていた大きさよりデカイ。


私の手2つぶんくらいありました。
惣菜コーナーにあった「カマ」の1.5倍の大きさのものが机に・・・



ぇえええええΣ(☉ω☉ノ)ノ



これで500円です。
肉厚だし、食べるとこ沢山だし、やわかいし、味が染み込んでてめちゃ美味しいし。
安すぎます。


でもデカすぎます!!
皆で、シェアするのよねーと大き目をくれたそうなんですが・・・
ごめんなさい、カマ食べるの私だけなんですー。



母は、前回と変わらず海鮮丼1000円
まぐろレストラン 大遠会館 2回目_f0324242_06241684.jpg
味噌汁と、惣菜付きです。

相変わらずの米の量。
まぐろレストラン 大遠会館 2回目_f0324242_06241616.jpg
肉厚の刺身たち。
新鮮で、美味しい~!



旦那は、平日限定のマグロ豪快丼1000円
まぐろレストラン 大遠会館 2回目_f0324242_06240984.jpg
まぐろ何枚乗ってただろう?
まぐろレストラン 大遠会館 2回目_f0324242_06241196.jpg
旦那が「もうマグロ要らない」とまで言い放ちました(笑)
カマを食べ終えた私が手伝ったくらいです。

お腹パンパン~~~!!!






夜は、カップラーメンだけになった我が家でした(笑)






ランキング参加しています↓


にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村


by werry115 | 2015-08-22 07:07 | ランチ(その他)
<< そうめんかぼちゃ 亀屋佐吉 2回目 >>