人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< デザートレストラン Paff(パフ) エベレスト(EVEREST) 2回目 >>

野菜のBistro 土の中のSalad

おはようございまーす(❀◕∇◕)



天気が安定しませんねー。
先週もBBQの予定が中止⇒延期、で今週になったのですが・・
今週も中止になりそうです。


なぜこんなに降るんだーーー!






さてはて、ずっと気になってた「土の中のsalad」さんへ行ってまいりました。

久しぶりにね、下の子を預けてのランチだったもんで、
おしゃべりに夢中になりすぎ、メニューを取り忘れる失態(どんな



メニューは軽めなランチが1200円くらいからありますが、詳しくはヒトサラで。




私は2000円のスペシャルランチ。
+200円でセルフサービスのソフトドリンク(冷&温)飲み放題がつきます。
野菜のBistro 土の中のSalad_f0324242_09271795.jpg
前菜。
何ときれいな盛り付け。

鴨ロースの一いちぢくソース
ガスパチョ
スズキのカルパッチョ


食用花があしらってあっておしゃれ~。




こちらはスープ。
野菜のBistro 土の中のSalad_f0324242_09271776.jpg
冷製スープになりますが
野菜のBistro 土の中のSalad_f0324242_09271725.jpg
人参のブラマンジェの上に梨のスープ。
これね・・・複雑だった。

クセになる感じ。


人参ブラマンジェの塩気に、梨の甘さ・・・
完全に梨勝利で、あまいヨーグルトに塩を入れた感覚・・・。
驚いた一品です。
(好みかしら?)


サーモンのレモンクリームパスタ。
野菜のBistro 土の中のSalad_f0324242_09271729.jpg
彩りがいいなー。

パスタはちと茹ですぎ感。
ソース自体は美味しくさっぱりしてるんだけど、パスタが上手く絡んでないな~。
平打ちの生パスタとかのほうが合うかも?
もう少しパンチがほしいです。

サーモンは大振りで嬉しい♡



メイン。
野菜のBistro 土の中のSalad_f0324242_09272412.jpg
野菜がいっぱいとれるのは嬉しいな~。

ズッキーニでソース(左上の)が作ってあって、面白い。
バルサミコ酢が美味しかったなぁ。



全体的なボリュームはほとんどありません。
が、ゆーーっくりしゃべりながら食べ続けると、割と満腹に(体にはよさそう・笑)


デザート盛。
野菜のBistro 土の中のSalad_f0324242_09272480.jpg
説明してもらうんだけど、割と早口ゆえ
ほとんど聞き取れず・・・。


話をするうえでの接客は良い印象だったんですが、忙しいからかな??
満席ゆえバタバタしてたかもしれませんね。



何はともわれ、ドリンクバーもあるし、とってもゆっくりできるお店です!




食べログでは好評価ゆえ、ずっと行ってみたかったお店だけに残念な印象が多く。
↓少々辛口です。





視覚的に、美しく、素敵な料理の数々で好印象。
さらに野菜をはじめ素材を上手に使ってるなぁとは思うものの、惜しいというか、なんかが足りない。
美味しいんだけどなぁ~・・。


そして、店内の印象が今一つ料理と合ってない。
昔ながらの喫茶店、の印象。


店内は満席っぽいので、はやってるから気にならないのかな~??
店内入った瞬間の、トイレの匂いも何とも。


ちょっと再訪の気分にはなれないかもですね。


辛口ですみませんが、あくまで私的意見。
参考程度に思って実際行かれるのが一番ですので、あしからず。








ランキング参加しています↓


にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村



by werry115 | 2015-09-06 09:51 | ランチ(津)
<< デザートレストラン Paff(パフ) エベレスト(EVEREST) 2回目 >>