<< 素敵なバケットdeごはん 鮎川 >>

M’Respieu~レスピーユ~(デコカップケーキ教室)

おはようございまーすヾ(◠∀◠)ノ


ただ今うちの長男は神社へおみこし担ぎにいっています。


パパとね。



私?

爆睡した次男の横でネットサーフィン♡♡


はてさて、これは少し前の事。
f0324242_08334833.jpg
女子力高すぎ~な、ご自宅レッスンへいってまいりました。


M’Respieu~レスピーユ~」さんのお教室。
f0324242_08332178.jpg
習ったのは、デコカップケーキ。
さらには、アイシングクッキーと掛け合わせての、「ハイヒール」です。
f0324242_08332124.jpg
リボン以外は食べれるんですよ!


このデザインのアイディアがすごいですよね。
まさに乙女・・・
私には絶対思いつきません。
f0324242_08332172.jpg
あとは、ドレスをモチーフにしたデコカップと
花かごをモチーフにしたデコカップの合計3種。
f0324242_08334835.jpg
先生は超お綺麗な方・・
なのに、どこか子犬っぽいというか、とっても話しやすく、かわいらしい方なのです。
f0324242_08334807.jpg
お友達に誘われ、軽い気持ちで行きましたが
とっても乙女な気分になって帰れたレッスンでございました。




[PR]
by werry115 | 2015-10-04 08:47 | 習い事 | Comments(0)
<< 素敵なバケットdeごはん 鮎川 >>