人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< tavola calda OH... シマダ輪店 >>

初焼き

おはようございまーすヾ(◠∀◠)ノ



ほんとーーーーに体重が増え続けております。
年末年始飲みすぎたツケか。


第2子妊娠前から既に2kg増。


せーめーてー妊娠前に戻したい~。
運動か、運動なのかー?!


と、そんな風に体重が増えているにもかかわらず
今週はパン焼き強化週間にしました。


ティロワのパンの復習です。
初焼き_f0324242_07464337.jpg
キャラメルシートから手作りのキャラメルフレーク。
折込が可愛い~♡


ブラックココアを使った
初焼き_f0324242_07465140.jpg
ビターチョコパン


全部甘々~!!!


息子たちが狙います。
甘いのばっか食べるんじゃない~!





マルチシリアル入りのバケット
初焼き_f0324242_07465619.jpg
未だにクープが下手すぎます。
しかし、中はガスがしっかり入って美味しいのです。

これはすぐさまリベンジ中。
あぁ、クープ上手になりたい・・・。




これも先生のところで習った煮込みハンバーグ。
初焼き_f0324242_07470026.jpg
我が家ではほっとんどハンバーグを作りません。
メンドクサイから(最低か
あと生焼けになったりー。


煮込みハンバーグなら失敗しないから、唯一作るかな。
それでも手間がかかるので、人が来たとき、記念日くらいです。


先生ところで習ったこのレシピは私の概念を覆すくらい簡単!
こりゃー重宝しそう~♡♡




さて体重と戦いながら、このパン強化週間をもっと充実させていきたいと思いまーす!



ランキング参加しています↓


にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村

by werry115 | 2016-01-08 08:18 | おうちごはん(毎日)
<< tavola calda OH... シマダ輪店 >>