人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 浜松旅行 ~星野リゾート 界 ... Photovel Cafe(フ... >>

BROCKEN cafe&field(ブロッケンカフェ)

おはようございまーすヾ(◠∀◠)ノ


昨日は素敵なカフェにめぐり合いました♡

わたくし、インスタグラムでよく、「鈴鹿市」や「津市」でタグが付いてる
ランチの画像を検索しているのですが・・(笑)

なんやかお洒落なランチ画像を発見。
しかも、超近所ってことを発見。


行くしかない・・・!!!!!
BROCKEN cafe&field(ブロッケンカフェ)_f0324242_08323821.jpg
丁度カメラ講座を受ける日だったので、カメラの先生&ママ友さんをお誘い~♪♪
BROCKEN cafe&field(ブロッケンカフェ)_f0324242_08323410.jpg
BROCKEN cafe&field
フットサルコート併設のカフェ。
どっちが先かな?
たぶんフットサルかな。


さてさてお店オープンと同時に来店。
BROCKEN cafe&field(ブロッケンカフェ)_f0324242_08323474.jpg
カメラ写真講座を受けながらのランチタイムだったので
お店の方に写真撮影の許可をいただき、必要以上にパシャパシャ。
BROCKEN cafe&field(ブロッケンカフェ)_f0324242_08323411.jpg
雑貨も、家具も、何もかもがオシャレ!
大好きな北欧風というよりは、アメリカのガレージをイメージした感じ?

メニュー。
BROCKEN cafe&field(ブロッケンカフェ)_f0324242_08313500.jpg
ランチは一律1600円
ドリンクとデザートが付きます。
ドリンクは左のcafeメニューから、種類豊富!!



それほど待たされることなくランチ登場。
BROCKEN cafe&field(ブロッケンカフェ)_f0324242_08323906.jpg
お洒落~!しかも野菜ゴッロッゴロです。
BROCKEN cafe&field(ブロッケンカフェ)_f0324242_08324209.jpg
色んな角度から(笑)
BROCKEN cafe&field(ブロッケンカフェ)_f0324242_08323885.jpg
お野菜は素揚げもの、蒸したもの。
サクサクで美味しいです。
BROCKEN cafe&field(ブロッケンカフェ)_f0324242_08323838.jpg
ご飯は16穀米。
量は、カフェにしては多め!
ボリュームあるので、満足できます。
(男性には少ないけど~)

ここにカレーをかけていただきます。
BROCKEN cafe&field(ブロッケンカフェ)_f0324242_08324204.jpg
カレーは結構辛い目。
スパイシーな欧風カレー。


美味しかったでーす!
ちなみに写真はとってませんが、ロコモコも豆腐が入ってふんわり。
濃厚なデミグラスソースで、美味しかったー!




ドリンク。
BROCKEN cafe&field(ブロッケンカフェ)_f0324242_08324282.jpg
グアバジュースとグレープジュース。
これだけでおしゃれ(笑)


デザートはフレンチトースト。
BROCKEN cafe&field(ブロッケンカフェ)_f0324242_08324461.jpg
外はカリッと、中はもちっと、だったそうでーす(笑)


私は・・・
BROCKEN cafe&field(ブロッケンカフェ)_f0324242_08324202.jpg
クレームブリュレ&ジャスミンティー。

クレームブリュレは濃厚な豆乳が感じられるヘルシーブリュレ。
結構豆腐感が強かった~!

さらにはブルーチーズが入ってて面白い食感。


ほんとお腹いっぱいでしたー。
BROCKEN cafe&field(ブロッケンカフェ)_f0324242_08323475.jpg
お洒落なカフェ。
席数も結構あるし、重宝できそうです♫

ベンチ席(離れ小島になってる)とかは、子連れにもよさそうです♪♪
子供のフットサルもやってるみたいだし、週末は家族連れ多いのかなー(*`艸´)



また行きたいお店になりました!





ランキング参加しています↓


にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村





by werry115 | 2016-02-18 08:47 | ランチ(鈴鹿)
<< 浜松旅行 ~星野リゾート 界 ... Photovel Cafe(フ... >>