人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 喫茶 tayu-tau(たゆたう) 四国旅行 その2 ~はしまや~ >>

四国旅行 ~高知編~

おはようございまーすヾ(◠∀◠)ノ


爪が甘いといえば私
今回、悲しいミス・・・
四国旅行 ~高知編~_f0324242_09440129.jpg
子供たちの一番のメイン「アンパンマンミュージアム
まさかの「リニューアル前の休館」でした。

日曜に行きましたのでね、休日なら休んでるわけないよなーって
タカくくって行ったのがバカでしたね。

3月19日からリニューアルオープンするそうでーす。
(1週間後だったらよかったのかー)




それなりに、アンパンマンミュージアム横の公園で楽しんでましたけどNE★



気を取り直して高知編。
やっぱ高知と言えば食でしょ!!

向いました「ひろめ市場

数々あるお店がぎゅっと一つのビルに集まっていて。
椅子と机は共同。
席をとったら、お店に買いに行くシステムです。


一杯ありすぎて悩んだ中で選んだのは、「やいろ亭」さん。
四国旅行 ~高知編~_f0324242_09440729.jpg
四万十青さのりの天ぷら、コレが食べたかったからです(何


そしてもちろん、カツオのたたき!
四国旅行 ~高知編~_f0324242_09440784.jpg
でかーい、うまーい!
なんじゃこりゃ!!

やっぱカツオは藁で炙るんが一番ですね。
風味が違う。


その他、買ったのですが、
立ち食い状態だったので、写真とる余裕もなし(笑)

一つ後悔したことは、やっぱり息子たちがいることで落ち着いて味わえなかったことー。
こりゃ夫婦でまた来たいね、と改めてのリベンジを心に決めました。






ランキング参加しています↓


にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村





by werry115 | 2016-03-21 10:07 | 旅行・おでかけ
<< 喫茶 tayu-tau(たゆたう) 四国旅行 その2 ~はしまや~ >>