<< 朔(サク) 記念日のおうちごはん >>

四日市 週末だけの天然酵母パン教室「M-COCO」 2回目

おはようございまーすヾ(◠∀◠)ノ



やっと一息つきました。

4/18からの、仕事復帰に向けたカウントダウン。
始まる新しい長男の幼稚園と、次男の保育園。

まずはタンス作りからスタート。
ようやく落ち着いて、服の整理までたどり着きました。


あとは自分の服を整理して、
次男坊は置き去りになっていた写真の整理までしたら会社に行ける!
ここまでは目標・・・と思ってると本当バタバタ。



こんな時に限って、旦那は繁忙期なので、頼りになりません。
(休日も頼りになりません←あ。)




さて、これは先週の事。
f0324242_07505686.jpg
念願の!!
パンを習ってきました~。


四日市の「M-COCO」さんで。

どうしても習いたかった「カシューナッツと胡椒」のパン。
ずーーっと「習いたい」と思い続け、ようやくかないました。
f0324242_07510165.jpg
出来上がり。


先生のと比べるとまだまだやな。
f0324242_07505793.jpg
↑先生の。



デリも戴いちゃいます。
f0324242_07505661.jpg
手打ちパスタのゴルゴンゾーラクリームパスタ。
f0324242_07505773.jpg
大好きなチーズモリモリ。


打ちたての生パスタは柔らかくてほんと美味しい。
もう先生最高です。


パンもいただきます。
f0324242_07510196.jpg
豪華すぎるパンランチ~♡
f0324242_07510149.jpg
デリの後は、みんなでさくら餅。
f0324242_07510154.jpg
なんと!初めて、桜のお茶をいただきました。
f0324242_07510353.jpg
ほんのりの塩っ気。
桜餅に本当に合う。


「飲んだことない」と言ったら玉露まで入れていただきました。
f0324242_07510379.jpg
玉露って熱くないってことを初めて知ってまたびっくり。

M-COCOさんにいくと、いっぱいお勉強ができます(笑)
また伺わせていただきまーす!




ランキング参加しています↓


にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村




[PR]
by werry115 | 2016-04-07 09:50 | 習い事 | Comments(0)
<< 朔(サク) 記念日のおうちごはん >>