人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< おもてなしご飯と、パン作り 給食再現ごはん >>

天然酵母パン教室 ティロワ 10回目

おはようございまーすヾ(◠∀◠)ノ




昨日は大好きな「ティロワ」さんで、パン教室でした。
仕事復帰からのインフル大襲撃から、ぎりぎり復活間に合った~!!


昨日は、「よもぎあんぱん」がメイン。
天然酵母パン教室 ティロワ 10回目 _f0324242_09390659.jpg
甘いパンの時は、サブパンはお惣菜パン。
天然酵母パン教室 ティロワ 10回目 _f0324242_09384997.jpg
もっちり、お焼きをイメージした、お焼きパン。

お焼き、野沢菜が大好きなので、ほんと好きこれ~!
天然酵母パン教室 ティロワ 10回目 _f0324242_09385870.jpg
ふっかふか。
持つとすぐへこむふわふわ度。


サラダと共に・・・
天然酵母パン教室 ティロワ 10回目 _f0324242_09385393.jpg
こぼれんばかりの野沢菜~
天然酵母パン教室 ティロワ 10回目 _f0324242_09390537.jpg
もう一種類は茄子の佃煮?



ほんと美味しかった~。
家でリピリピしたい!

長男坊は、辛いのNGだから、きっと食べません。
次男坊は、あんがいイケる口(チョリソー食べてたもん)


長男用には、あんこ入れてみるのもアリかな~。
かぼちゃあんでもいいな~。





ランチはペロリと完食。
天然酵母パン教室 ティロワ 10回目 _f0324242_09390591.jpg
メインを焼きます。


綺麗な先生のうずうず。
天然酵母パン教室 ティロワ 10回目 _f0324242_09390563.jpg
O型には非常につらい美しいフォルム・・・
家で上手くできるかな~。
天然酵母パン教室 ティロワ 10回目 _f0324242_09393183.jpg
美しい層になっててほんと美味し~!
粉末よもぎ、いっぱいあるから、いっぱい作らないと!!





ランキング参加しています↓


にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村




by werry115 | 2016-05-01 09:50 | 習い事
<< おもてなしご飯と、パン作り 給食再現ごはん >>