<< 最近作ったパンたち パン教室「さなパン」 & 名古... >>

四日市 週末だけの天然酵母パン教室「M-COCO」 3回目

おはようございまーす!







これもだいっぶ前の記事・・・・(◞‸◟ㆀ)
早くUPしてしょーがなかったのに~!!

パン教室「M-COCO」さんです。
f0324242_08395492.jpg
6月の単発メニューは「チーズケーキちぎりパン」
私はこれがずーーっと習ってみたくて!

願掛けをしていたのですが(笑)
思いが先生に通じました(*`艸´)


お菓子パンなのに捏ねないパンなのですよ~!
なのにふんわふんわ。
とっても不思議!


おしゃべりに花を咲かせつつ~。
完成したら先生のデリと共に・・・♡
f0324242_08395414.jpg
甘夏酵母の白パン!
先生のお手製!

美味しすぎます~!


イタリアンがお得意な先生のデリ・・うっひょ~!
f0324242_08395416.jpg
手打ちパスタのトマトクリームパスタ。
f0324242_08395493.jpg
もちもち~海老の味が濃厚でんまー!


「これなんだと思う?」と聞かれたサラダ。
f0324242_08395494.jpg
なんと生のズッキーニ!
デリのレシピも頼んだら教えてくれます♡
家でさっそく作りました!


じゃーん!
f0324242_08395485.jpg
ご飯を食べながらいろんな話で盛り上がり!
お話がゆったり出来るのも自宅レッスンの魅力ですね!


最後は手製の抹茶のムース!
f0324242_08395591.jpg
何これ~!
お店出せますよ~~~!
と叫びたくなるほど美味し。

チーズケーキちぎりぱんももちろん実食。
f0324242_08395433.jpg
心もお腹も満腹で満たされた一日でした!



また通いにこさせてもらいまーす♡♡





ランキング参加しています↓


にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村



[PR]
by werry115 | 2016-07-14 06:17 | 習い事 | Comments(0)
<< 最近作ったパンたち パン教室「さなパン」 & 名古... >>