人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< おうちでパンランチ 天然酵母パン教室 ティロワ ... >>

ひろみち風中華料理店 輪舞(ロンド)

おはようございまーす!


絶賛パン焼いてます!
これは昨日の~。
ひろみち風中華料理店 輪舞(ロンド)_f0324242_06495761.jpg
ブリオッシュの復習ですが、「赤ベコ」にならず、上の丸が上手に乗ってくれました。
ラム酒の香りが効いてて、この生地やっぱ好きだー!


会社の同僚に持っていったところ、娘ちゃんがパクリと食べてくれたそう。
嬉しいなー!
うちの息子たちからはなんだかんだ文句ばっかで、食べない。


↓文句ばっかいう息子たち。
ひろみち風中華料理店 輪舞(ロンド)_f0324242_06495784.jpg
最近は二人で手つないでたり。
こういう姿は罪だー!
かわいすぎるー!(親ばか




さてこれは、仕事中のランチ。
念願の「ひろみち風中華料理店輪舞(ロンド)」さんです。

一昨年くらいから、冷やし麺類を出されるのをほかの方のブログで見てから、
行きたい行きたいと思ってて今になりました。

それで気づいたのが、以前行ったパン教室さんの真下だったってこと・・・!



ランチは、麺+ご飯ものの\1000ランチセットのほか、メインが選べる¥1100ランチ他
コースランチ¥2480があります。

私はメインが選べる¥1000ランチ。
ひろみち風中華料理店 輪舞(ロンド)_f0324242_06495832.jpg
メイン・飲み物・ご飯が選べます。
この日のメインは「麻婆春雨、点心盛り合わせ、水餃子、エビチリグラタン?」でした。
ご飯は「中華粥、ご飯」で選べます。


エビチリグラタン!?
ひろみち風中華料理店 輪舞(ロンド)_f0324242_06495792.jpg
あっつあつの、エビチリにチーズがかけられ、グッツグツ煮込まれてます。
マジで熱かった・・・!!

辛めのエビチリにチーズの甘みがプラスされて激ウマ~~~~!
なんじゃこりゃーーー!
丁寧に作られた中華は、全く胸焼けすることも全くなく、ペロッといただけました。




中華粥がアッサリ目だったから、ちょうどいい~!
ボリュームは、結構少な目、お上品な女性向け中華かな??
CP悪いけど、しっかり作りこまれているので、私は好きですねー!

飲み物も付くので、ゆっくりランチタイムを過ごされるにはちょうどいいと思います。


冷やしつけ麺や冷やし坦々麺、冷やし酸辣湯麺などもあり、さっぱりしたいときにはいいですねー!
次は麺にしてみよう!








ランキング参加しています↓


にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村


by werry115 | 2016-08-11 07:10 | ランチ(津)
<< おうちでパンランチ 天然酵母パン教室 ティロワ ... >>