<< 天然酵母パン教室 ティロワ ... 天然酵母パン教室 ティロワ 1... >>

パン教室「さなパン」 2回目

おはようございます。

あーカメラのセンスもっと磨きたい!
だめだわ・・・なんか最近納得いく写真が撮れませぬー。
f0324242_07373928.jpg
もっと磨きたいなー。
レンズもほしいなー。

ということで、つぶやきはこの辺で。
「可愛い~」と叫びたくなるようなパンを習ってきました。
ほんとはもっと素敵に撮りたかったけど、私の技術の限界・・・。



愛知県某所の「さなパン」さんでレッスンです。
前回行かせていただいて、「もう一個習ってみたかったパンがあるのです~」とお願いしました。


今回はスイーツパンですのでね、と、食事パンは先生お手製!
f0324242_07370428.jpg
バケットをモリモリ焼かれてる方なので、超バケット綺麗~!
もーねー、ずっと眺めていたかった!(笑)

酒粕酵母のバケットでした。


さらにデコポン酵母で、セーグ・オグ・フリュイ
f0324242_07370646.jpg
んなー!もう見た目からんまそう。



デリは、バケットに合うきのこたーーっぷりアヒージョ
f0324242_07373012.jpg
美味しすぎてキノコモリモリ食べました。

何度もかみしめたくなる~
f0324242_07372301.jpg
バケットが超お気に入り。
勢いよく食べてしまいました。
f0324242_07373246.jpg
始め1本だけスライスしてたところ。
「1本でいいの?!」と言われましたが、ほんと全然足りませんでした(笑)
バクバク食べちゃうーーー!
f0324242_07370892.jpg
お食事を食べてるところで、先生がパパッと焼きあげてくださいました。
じゃーーーーん。
f0324242_07375063.jpg
かわいすぎますねー。
でもでも、ブランデーたっぷり入った、お酒に合う危険なパン・・・(笑)

あつあつを、アイスと共に・・・
f0324242_07374569.jpg
捏ねないパンなんですよ、これ。
信じられませんでした(笑)


何度でも作ります~!!
お持ち帰り生地は、父の大切なナポレオンで(*`艸´)



どんなんになるかなー





ランキング参加しています↓


にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村

[PR]
by werry115 | 2016-09-10 07:54 | 習い事 | Comments(0)
<< 天然酵母パン教室 ティロワ ... 天然酵母パン教室 ティロワ 1... >>