<< OTTER HAJEK(オッタ... 天然酵母パン教室 ティロワ ... >>

天然酵母パン教室 ティロワ 13回目

おはようございまーすヾ(◠∀◠)ノ



最近パンの材料・型を買いすぎてて常に家計簿が、赤字です!(笑)
(ぁ、でも貯金には手を出してませんYO)

パンのことになると、
我も忘れて買っちゃう。
買ったら作りたい⇒いっぱつくる⇒また買っちゃう・・


結果、パンの在庫がたんまり(笑)



だってうちの子たち(旦那も)
朝食ほんま食べへんもん・・・


なので、基本、お嫁入。
みんな喜んでもらっていただいてるので、楽しくプレゼントしています。
f0324242_07245041.jpg
さて。
ティロワ」パン教室2日連続、2日目は、単発レッスン。


まずは、マルチシリアルのバンズ。
f0324242_07243911.jpg
外はざくっと、中は軽いふかふかパン。


先生お手製「竹の子ハンバーグ」の上にモッツアレラチーズをオン!
f0324242_07243884.jpg
うひゃー!
f0324242_07243996.jpg
焼きなおしたので、さらにバンズがカリッとふわっと。

ハンバーガーにしていただきます。
f0324242_07243901.jpg
お肉がごろんごろん。
また作ろー!
f0324242_07250089.jpg
さて。
この日は、メインはお菓子系パン。


「ナッツのキャラメリゼ」
f0324242_07245047.jpg
じゃーーーーん。

なんと恐ろしいナッツの量!!
ナッツ大好きな私には悲鳴もんですが・・・
f0324242_07245077.jpg
カロリー考えたくなーい!!

こちらは「こねないパン」なのです。
信じられない~
f0324242_07245096.jpg
ふわふわーーー!
ジューシー♡♡


お持ち帰り生地もちゃんと焼きました。
f0324242_09053826.jpg
少食長男2個食べ!
次男安定の2個食べ!


・・・鼻血出しませんように・・・(笑)





ランキング参加しています↓


にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村




[PR]
by werry115 | 2016-09-20 07:27 | 習い事 | Comments(0)
<< OTTER HAJEK(オッタ... 天然酵母パン教室 ティロワ ... >>