<< lalala♪kitchen パンの爆焼き、と高野山 >>

四日市 週末だけの天然酵母パン教室「M-COCO」 4回目

おはようございまーす。


今週はお教室ウィーク。
重なるときは重なっちゃいますね(*`艸´)


四日市は「M-COCO」さんへ。
どーしても習ってみたいメニューがあったのです。
f0324242_06551887.jpg
「ホットドックロール」です!

ホットドックなんて、男子受けしそうなもの!
受けずにはいられません。

旦那も息子たちも大好きでしょうからねー!
f0324242_06440556.jpg
今回は捏ねる生地で、ふわっふわ。
なのに、ホットドックにぴったりの「歯切れのいい」パン。


先生のデリと共に♡
f0324242_06423949.jpg
このウインナーオススメなのよ、と出してくれたウインナーはマジ旨。
お肉を食べてる感じ!
ジューシーなのに、油っこくなくて、まさにホットドックにぴったし!

ハーブが効いてて、これまたお好みです。



先生の気まぐれパン、雑穀米のカンパーニュや、美味しいディップ。
パクチースープなどなど!
f0324242_06423947.jpg
一つ一つが丁寧に作られてて本当に美味しいです。
フライドポテトもサクサクのなんのー。

何が嬉しいって「こうやって作ればいいのよ」とアドバイスくれるんですよ!
さすがやー!



お腹いっぱいモリモリ食べたのに、M-COCOさんではスイーツも美味しいから、困っちゃう(笑)
f0324242_06431692.jpg
先生オリジナル「かぼちゃパン」
おしりに、かぼちゃの種がくっついて、かぼちゃそのもの!
しぼりたてのクリームを挟んでいただきます。

ふっわふわ、甘くて、美味しい~!



我が家からも、母の手製渋川煮。
先生から、中津川で買われたというフロランタン。
f0324242_06431647.jpg
お腹パンパンです。


でもでも帰ってから当然腹ペコメンズが待っておりますので。
急いでお持ち帰り生地を焼きあげます。
f0324242_06434030.jpg
先生にオススメと言われた、ウインナーも仕入れましてね!
f0324242_06434406.jpg
粒マスタードのピクルスは発見できず・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
フライドオニオンをトッピングしていただきます。
f0324242_06434643.jpg
こりゃ何度も重宝するに間違いありません~!!
先生ありがとうございました!!





ランキング参加しています↓


にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村




[PR]
by werry115 | 2016-10-03 07:07 | 習い事 | Comments(0)
<< lalala♪kitchen パンの爆焼き、と高野山 >>