<< 天然酵母パン教室 ティロワ 基... 朔(サク) 2回目 >>

レモンの木 3回目

これもつい先日の事♡


レモンの木さんが冬のかき氷をされてると聞きつけ
「食べたい!」ということで、ランチ後に訪問しました・・・


が!
残念ながら「昨日までなんです~」とのこと。
twitterは毎日見てるのに、そういや今日は見てなかったー!
自分の爪の甘さを嘆きます。・゚・(ノД`)・゚・。


だったらだったら!いつも気になってるアレ!
f0324242_08443564.jpg
プリンアラモード!!
昔ながらの固めのプリンと、あまーいバニラアイスのコラボ!

ここの生クリーム美味しい!

生クリームがもともと大嫌いな私。
次男坊産んでからなんでか食べれるように。
けどけど、やっぱ昔の名残?気持ち悪くなることも(美味しくないトコだと)
ここのはもりもり進んで食べたくなる!




チーズケーキも頼んじゃいました(ご飯あとなのにー!
f0324242_08443963.jpg
さっぱり濃厚。
二重になってて、上の層がさっぱり爽やか♫

こちらは冬季限定だったようで、食べれて良かったー!


なかなか滅多に行けないトコですが、また訪問させていただきます♡




さーて。
f0324242_08433880.jpg
こないだの、桜アンパンも紹介して。

今日はこの辺で。




ランキング参加しています↓


にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村





[PR]
by werry115 | 2017-03-17 06:46 | パン&スイーツ | Comments(0)
<< 天然酵母パン教室 ティロワ 基... 朔(サク) 2回目 >>