<< 豆腐懐石 くすむら 4回目 天然酵母パン教室 ティロワ 基... >>

天然酵母パン教室 ティロワ 17回目

おはようございまーすヾ(◠∀◠)ノ




相変わらず「ティロワ」さんです。
f0324242_09193035.jpg
3月の単発レッスンは「もっちりプール」
もっちりと名があるのですが、加水の高い、みずみずしいパンです。
f0324242_09193308.jpg
ハード系なのにもっちり。むっちり。
水のように飲めるお粥パン(笑)
f0324242_09193385.jpg
先生お手製の、菜の花とカニカマのファルファーレと共に。
おいしかったな!
また作ってみます~!


もっちりプール、ほんとパクパク食べれちゃう。
けど、結構な粉量・・・
食べた後に胃に重みが来ました(笑)


といってたら、ミニ抹茶大納言パン出来上がり~
f0324242_09194443.jpg
これ大好評でした。
あま~くて、春らしいパン。

すでに50gの抹茶パウダーが無くなりかけてます。
f0324242_09193920.jpg
大納言もたっぷり入ってておいしいです♡


ほらっ!
f0324242_09193909.jpg
50gも大納言が入ってます♡


基礎レッスン一緒だった方から嬉しい差し入れ。
ローズメイ」のオレンジジャム。
f0324242_09205696.jpg
激ウマ!
御取り寄せでなかなか来ないの納得。

美味しかったなー。
私も取り寄せたい!!!

ありがとうございました~!




ランキング参加しています↓


にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村



[PR]
by werry115 | 2017-03-19 09:19 | 習い事 | Comments(0)
<< 豆腐懐石 くすむら 4回目 天然酵母パン教室 ティロワ 基... >>