<< 海の日 天然酵母パン教室 ティロワ 1... >>

豆腐懐石 くすむら 4回目

おはようございます!

PCがぶっ壊れてました(´;ω;`)
windows7だったのですが、アップデートをしたところ
まさかの起動せず。


そろそろ寿命かと思ってましたが・・・。
しかしながら、winsows10。
まったく上手に使いこなせません(泣)


そして。
大ショーック!!
画像がPCとともに、ぶっとんでしましました。


なので・・・・過去記事です( ´艸`)
これもだいーぶ前。
f0324242_08572295.jpg
くすむら
さんへ行ってきました。
豆腐の専門店。


個室もあるので、子連れにもぴったりです。
(もちろん要予約ですけど・・)


しかも宅配弁当もおいしいのなんのー。
ぜひとも三重にこういうお店ほしいものです・・・


今回は、2160円の、豆腐御前。
f0324242_08572352.jpg
食べ放題のくみあげ豆腐を食べていると。
3段のお重が届きます。

子連れなのでね、お重なんてものはすぐに引き取ってもらいます(笑)
できるだけ、子供たちに手を伸ばされないよう、最低限のスペースで(笑)

一の重は、揚げ物です。
f0324242_08572365.jpg

月ごとのものと、お豆腐の揚げ物がつきます。
この時は鯛と豆腐の天ぷら。
揚げたてサクサクでおいしいー!


二の重
f0324242_08572379.jpg

これは月ごとでも変わりません。
くみ上げ湯葉。

キンキンに冷やされて、おいしー💛


3の重
f0324242_08572353.jpg

こちらは煮物などを中心に。
どれもこれも丁寧に作られてて食べるごとに「あ、おいしいなー」って思えます。
全部において、手抜きがない、ってのがうれしいですね。

がんもにはお出しがしみっしみ。


息子ががんもを指さして、「たこ焼き食べたいなー」ってバクバク食べてました(笑)




あと写真撮り忘れてますがごはんとお味噌汁(お代わり自由)です。
ごはんも、白ご飯・ちりめんじゃこごはん・味ご飯(日替わり?)選べます。
f0324242_08572222.jpg

デザートはさっぱり杏仁豆腐で〆。

豆腐もちゃんとお代わりしましたよ~!
おいしかったー!



記事書いてたらまた行きたくなりました(笑)




ランキング参加しています↓


にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村



[PR]
by werry115 | 2017-04-01 09:27 | ランチ(その他) | Comments(0)
<< 海の日 天然酵母パン教室 ティロワ 1... >>