人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< lalala♪kitchen ... 天然酵母パン教室 ティロワ 1... >>

天然酵母パン教室 ティロワ 19回目

おはようございます♪


また空きました。
なっかなかPCに向かえてません(´;ω;`)



ちゃんとパンつくりは継続中~。
天然酵母パン教室 ティロワ 19回目_f0324242_07393688.jpg
今月は「チーズクリームシュニッテン」がメイン。
あまーい生地のパンとチーズクリームがおいしい、お菓子のようなパン。





お菓子のようなパンはデザートタイムに♪
ということで、サブのクッペを食事用に習います。
天然酵母パン教室 ティロワ 19回目_f0324242_07393657.jpg
なんとー。
クミンの粒がそのまんま入ったエスニッククッペ!
天然酵母パン教室 ティロワ 19回目_f0324242_07393628.jpg
先生お手製のチリコンカンとともにいただきます。
天然酵母パン教室 ティロワ 19回目_f0324242_07393613.jpg
うーんエスニック!!

ちょうど、うちから持って行ったパクチーを添えていただきました♪
天然酵母パン教室 ティロワ 19回目_f0324242_07394780.jpg
エスニッククッペはむっちり。
水分量高く、もっちもち。
口に含むと鼻から抜けるカレー感( ´艸`)


これスキー!

旦那には大不評ですが・・



ごはんのあとは、お待ちかね、デザートタイム!
天然酵母パン教室 ティロワ 19回目_f0324242_07394615.jpg
チーズクリームとブルーベリージャムのコラボがたまらない!
チーズクリームとろとろです。
天然酵母パン教室 ティロワ 19回目_f0324242_07394709.jpg
先生「凍らしたらまた違っておいしいのよ」と。


シューアイスみたいでした!
美味しかった~~~~~!!!

すごい時間こねないといけないので、心がおれそうですが(´;ω;`)
頑張って復習しまーす!





ランキング参加しています↓


にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村



by werry115 | 2017-06-25 07:54 | 習い事
<< lalala♪kitchen ... 天然酵母パン教室 ティロワ 1... >>