人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< オステリアチロ 天然酵母パン教室 ティロワ 19回目 >>

lalala♪kitchen  2回目

おはようございます。


これは先月のこと。
2回目の「lala♪kitchen」さんへ伺ってきました~!
lalala♪kitchen  2回目_f0324242_07403910.jpg
美味しいお料理だけでなく、テーブルコーディネートまで学べる
フォトジェニックな料理教室!

野菜ソムリエさんが講師をされておりますので
野菜ももりもり!
女性に最高すぎる料理教室です。
lalala♪kitchen  2回目_f0324242_07404606.jpg
出されるハーブティの数々もおいしいのなんのって!


この日はずっと作ってみたかった、わんぱくサンド!!!!
lalala♪kitchen  2回目_f0324242_07401937.jpg
サンドイッチ作るのめちゃ苦手でしてね。
どんな風に作るのかも想像ついてませんでした。

ほんとびっくり!すごい!のただそれだけ(笑)



ピクニックをイメージされておりますので・・・
lalala♪kitchen  2回目_f0324242_07402045.jpg
鶏むね肉から作るチキンナゲット。


ポテトリヨネーズ
lalala♪kitchen  2回目_f0324242_07402070.jpg
飴色に丁寧に炒めた玉ねぎが甘~く絡んだポテトです。



デザートは白ワインで作られた甘夏ぜりー。
lalala♪kitchen  2回目_f0324242_07402061.jpg
あ!写真撮り忘れてますが手羽先のもち麦スープもあり!
ほんともりもりすぎる料理教室です。
お腹いっぱい~!
lalala♪kitchen  2回目_f0324242_07401994.jpg
少々遠いのがネックですが、通い続けたい料理教室です💛



ランキング参加しています↓


にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村



by werry115 | 2017-06-26 05:54 | 習い事
<< オステリアチロ 天然酵母パン教室 ティロワ 19回目 >>