カテゴリ:ランチ(鈴鹿)( 32 )

グレイビーバーガー 4回目

おはようございまーす。


奇跡の二日連続投稿!!
せっかくPCも新しくしたのに
なかなかPCに向かえず、投稿もできておりません・・・(´;ω;`)


これは!
f0324242_07535466.jpg
ティロワの4月メニューを受講できなかったので、泣く泣くオリジナルでチャレンジ。
でもティロワのとは全然色も形も硬さも違うようなので悔しい。

ほんと、先生のレシピたべたーい!






ちなみに、ハンバーガーはもともとあんま好きではありません。


食べごたえないしー。
所詮ファーストフードでしょ?
近頃ハンバーガーに1000円近くも払って意味わかんない。

くらい思ってました!(笑)

が!
初めて行ったグレイビーバーガーさんの味を食べ!
そのイメージが崩されまして。

そっからハンバーガー好きに。


どんどんグレイビーさんも人気店となり。
とうとうお店を大きくされた(移転された)と聞きつけ
ようやく行ってきました。
f0324242_07535499.jpg
メニューはあんま変わってない。
オニポテセットが増えたくらい?

ぜひともサラダセットがほしい。
f0324242_07535476.jpg
けどね、子連れにうれしい。
個室ができてたんですよー!!!!!!


引き戸になってて本気の個室もありますので、ほんとありがたや。




私はいっつもジョロキアバーガー。
(辛さは三段階選べます)
f0324242_07502757.jpg
もちろんハード(一番辛いやつ)なので、ハバネロ大量!
ミニサラダという名の、ビックサラダとともに(笑)
↑お得だわ~。


相変わらずおいしかったです。
ぜひとも店舗を大きくされても、おいしい味を継続していってほしいなー!



ランキング参加しています↓


にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村


[PR]
by werry115 | 2017-04-23 07:50 | ランチ(鈴鹿) | Comments(0)

先日のおうちパーティ

おはようございまーす!!


先日は素敵ハウスでの、おうちパーティ。
f0324242_06155053.jpg
メインは「Picospooon」さんの600円弁当。
おうちがカフェみたいに素敵だから、どこを撮っても絵になります。
f0324242_06161713.jpg
お友達の手作りスイーツたち。
f0324242_06155045.jpg
も~、とにかくおしゃれ!
f0324242_06155056.jpg
もちろん味も最高でした♡
f0324242_06154903.jpg
ピコさんのお弁当は、相変わらずの品ぞろえです!
どれもこれも作りたてで、美味しい~!

ご飯もモリモリの量です!



お弁当は前日までの予約をお勧めしますよ!







ランキング参加しています↓


にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村




[PR]
by werry115 | 2016-05-24 06:52 | ランチ(鈴鹿) | Comments(0)

BROCKEN cafe&field(ブロッケンカフェ)

おはようございまーすヾ(◠∀◠)ノ


昨日は素敵なカフェにめぐり合いました♡

わたくし、インスタグラムでよく、「鈴鹿市」や「津市」でタグが付いてる
ランチの画像を検索しているのですが・・(笑)

なんやかお洒落なランチ画像を発見。
しかも、超近所ってことを発見。


行くしかない・・・!!!!!
f0324242_08323821.jpg
丁度カメラ講座を受ける日だったので、カメラの先生&ママ友さんをお誘い~♪♪
f0324242_08323410.jpg
BROCKEN cafe&field
フットサルコート併設のカフェ。
どっちが先かな?
たぶんフットサルかな。


さてさてお店オープンと同時に来店。
f0324242_08323474.jpg
カメラ写真講座を受けながらのランチタイムだったので
お店の方に写真撮影の許可をいただき、必要以上にパシャパシャ。
f0324242_08323411.jpg
雑貨も、家具も、何もかもがオシャレ!
大好きな北欧風というよりは、アメリカのガレージをイメージした感じ?

メニュー。
f0324242_08313500.jpg
ランチは一律1600円
ドリンクとデザートが付きます。
ドリンクは左のcafeメニューから、種類豊富!!



それほど待たされることなくランチ登場。
f0324242_08323906.jpg
お洒落~!しかも野菜ゴッロッゴロです。
f0324242_08324209.jpg
色んな角度から(笑)
f0324242_08323885.jpg
お野菜は素揚げもの、蒸したもの。
サクサクで美味しいです。
f0324242_08323838.jpg
ご飯は16穀米。
量は、カフェにしては多め!
ボリュームあるので、満足できます。
(男性には少ないけど~)

ここにカレーをかけていただきます。
f0324242_08324204.jpg
カレーは結構辛い目。
スパイシーな欧風カレー。


美味しかったでーす!
ちなみに写真はとってませんが、ロコモコも豆腐が入ってふんわり。
濃厚なデミグラスソースで、美味しかったー!




ドリンク。
f0324242_08324282.jpg
グアバジュースとグレープジュース。
これだけでおしゃれ(笑)


デザートはフレンチトースト。
f0324242_08324461.jpg
外はカリッと、中はもちっと、だったそうでーす(笑)


私は・・・
f0324242_08324202.jpg
クレームブリュレ&ジャスミンティー。

クレームブリュレは濃厚な豆乳が感じられるヘルシーブリュレ。
結構豆腐感が強かった~!

さらにはブルーチーズが入ってて面白い食感。


ほんとお腹いっぱいでしたー。
f0324242_08323475.jpg
お洒落なカフェ。
席数も結構あるし、重宝できそうです♫

ベンチ席(離れ小島になってる)とかは、子連れにもよさそうです♪♪
子供のフットサルもやってるみたいだし、週末は家族連れ多いのかなー(*`艸´)



また行きたいお店になりました!





ランキング参加しています↓


にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村





[PR]
by werry115 | 2016-02-18 08:47 | ランチ(鈴鹿) | Comments(2)

Pico Spooon(ピコスプーン) 3回目

おはようございまーすヾ(◠∀◠)ノ


お久しぶりでーす!!

なかなか朝時間が取れず(唯一の私のネット時間・・・)
更新が滞っておりました。


はてさてこの間、久しぶりにランチ~。
f0324242_06395984.jpg
この日は、旦那が息子たちを連れて、旦那の実家へ。
そりゃー、ゆっくりランチできる少ない機会です。


行くしかないでしょ~!!



大好きな「Picospoon」さんへ。
もう3回目って書いてありますが、訪問回数はもっと上です。
f0324242_06400323.jpg
いつもの「野菜たっぷりごはん」980円で、ドリンク付き。

ご飯は、わたくし仕様でご飯半分。
なので、基本はもっとモリモリ~!!!(お得すぎる!!
f0324242_06400162.jpg
ほんとーに野菜たっぷり。
全てが優しい味。

マカロニに使用されてるコーンドレッシングも、
トマトときゅうりのモズクかけに使われているポン酢も手作りとかー!


ちょっと隠れてしまってますが、ジャガイモのナポリタン風が美味しすぎて。
家で何回も作ってまーす!!




味噌汁も具だくさんだからお腹はいっぱいなのだけど。
f0324242_06401311.jpg
デザート付きに、しちゃいました。
デザート付きは、ランチと合わせて1200円で、ドリンク付きです。


この日のデザートは、手作りチョコミント。
f0324242_06401396.jpg
ミントが優しい~~~!
卵が入った、美味しい素朴なチョコミント。

柚子シフォンケーキ
f0324242_06401383.jpg
酸っぱめの、柚子シフォン。
水分は、柚子のしぼり汁だけなんだそう!!!
濃厚~柚子好きにはもってこい!!

チョコミントをつけても合う合う~!!



何もかも美味しい&ゆっくりごはんを味わえたのも重なって
とっても満足度高めでございまいした~!!!


ちなみにメニュー表は、過去の記事を参考ください。





別話題で・・
f0324242_06401620.jpg
昨日は久しぶりにネイルをしてもらいました~!
ご自宅ネイルサロン「フワマルーム」さん。

相変わらずのきれいな仕上がり・・・
なのに、キャンペーン価格で、とってもお安い。
私は脱帽のコスパですよーーー!!

※ちなみに、こちらはジェルではなく、シェラックネイルという自宅でオフできるものです。
硬化はさせるので、ジェルとほとんど一緒ですが、持続が短いというものです。




こんな派手ネイルは、会社戻ったらできませんので、今のうちのお楽しみ・・・❤
素敵にしていただいてありがとうございまーす!








ランキング参加しています↓


にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村





[PR]
by werry115 | 2016-02-11 06:59 | ランチ(鈴鹿) | Comments(0)

体にいいおにぎり屋

朝からとっても機嫌悪いです。



うちのバカ息子。

クリスマスプレゼントを見て

「ぁー(思ったものじゃなかった反応)」




前日に突然違うプレゼントがいいと言い出した彼、当然間に合いません。
無理くり枕元に置きます。




そしてその残念そうな反応。



イラッっとしましたがここは抑えて。



しかし。




「これだけ?(ほかのは?の意味)」




プッチン。






「じゃあいらないんだね!」と。




プレゼントを隠す私。




ぎゃーと泣くも一瞬。
1分後には鼻歌でテレビ。
そして着替えもせず。





ぶtttttっちん。



プレゼントを庭に捨ててやった私。






ギャーと泣くもさらに一瞬。
おもちゃをとりに行こうともせず、テレビ見て鼻歌。







こいつどうにかしてやりたい(怒





さて昨日はー。

おにぎり屋さんの宅配おにぎり弁当。
体にいいおにぎり屋」さん
f0324242_07494565.jpg
日替わりのおかず&日替わりのおにぎりが入ったお弁当です。
おにぎり2個だと350円、3個だと400円という破格さ。
しかも自宅まで宅配してくれます(ありがたやー

おにぎり2個弁当で、カロリー500kcal程度というカロリー表記もあって嬉しい♡






ランキング参加しています↓


にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村



[PR]
by werry115 | 2015-12-25 10:07 | ランチ(鈴鹿) | Comments(2)

Pico Spooon(ピコスプーン) 2回目

おはようございまーす( ≧∀≦)ノ


ついに私も一眼レフデビュー!!!!
つい1か月前ほどに購入したものの

なっかなか使い方が判らず・・・。

行きたい教室も名古屋だったり
御親切に教えてもらったお教室は予定が合わず行けなかったり。



ずーっと眠らせておりました。


が!!!!
昨日、ご縁があって、プロのカメラマンの方にご指導いただきまして・・・

ほんとーーーに丁寧に、ひとつひとつ教えていただいて。

絞りとか、シャッタースピードとか、そういうことの知識が本と皆無だったので、
一つ勉強しただけで、すごくカメラをもっといじってみよう、いじりたい!ってなり。



お教室のあと、実践編でランチの写真撮影(*`艸´)
f0324242_09015134.jpg
大好きな「Pico spooon」さんで♡♡

このボリュームでランチ&ドリンク 980円とかお得すぎるーーーー!!!



どうですか?
一眼レフだと撮れ方全然違いますね!!!




でも今回は「デザートがクリスマスバージョンですよ」と聞いたのでもちろん。
f0324242_09020289.jpg
デザート&ドリンク付きセット 1200円で!

卵にこだわったアイスは本当絶品!
f0324242_09020267.jpg
わぁスイーツもむっちゃ綺麗に撮れる~♡♡
かぼちゃのチーズケーキ。
これも激ウマ。



もちろんご飯も絶品ですよ!!




携帯カメラと比べると一目瞭然(笑)
ご飯はとっても美味しいのに・・スミマセン・・
f0324242_09172961.jpg
こちらPico spoonさんの600円弁当です。
注文次第で作られるのでね、できる限り前日までに予約。
個数が多い場合は、当日NGの場合もありますよ!


そして~・・・ちょっと前に、この情報を乗せてしまっているのですが
おかずのみのセットは現在やめていらっしゃるようです。
f0324242_09172146.jpg
注文される際はご注意願います!!


美味しいご飯をキレイに撮影できると、さらにテンションがあがりますね。
写真の腕も鍛えねば!!!!





ランキング参加しています↓


にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村




[PR]
by werry115 | 2015-12-16 09:16 | ランチ(鈴鹿) | Comments(0)

Picospoon

こんばんわ~~( ≧∀≦)ノ



いやいや素敵なカフェにめぐり合いましたのでね。
明日記事がUPできるとは限らないし、緊急UPでございます。
f0324242_18184687.jpg
伺ったのは鈴鹿、「ピコスプーン」さん。
お友達に誘われて、興味本位で行ったのですが
想像以上にいいカフェでした!!


内観。
f0324242_18183630.jpg
古い建物をすこし改築されたそう。
ところどころ古い・・と思う個所もあるものの、店主さんのセンスで、そこは打破。


家具やら、インテリアやら、センスがいいんですよ~!




メニューから、店主さんのこだわりが感じられます。
f0324242_18185416.jpg
たとえば卵とか、鈴鹿の養鶏所をめぐられたらしいです。
食材にこだわるってとっても大切。
嬉しい。
f0324242_18185571.jpg
一番オススメはお昼ご飯セット。
ドリンク付きだと980円、ドリンク&スイーツセットだと1200円です。
↑昨日単品で980円と誤った明記しましたので、修正します。
f0324242_18183685.jpg
見事な品数。
しかも野菜を中心に。

ただね、マクロビとかそういうわけじゃなく。
体が食べたいもの、をちゃんと考えて作られた惣菜ばかり。
単純に野菜とか、そういうことではなく、季節のものだったりするそう。
たんぱく質も大事な栄養素、お肉も体が求める栄養素だということで提供されているそう。


この考えが素敵ーーー!


メインの、味噌で味つけられた・・・野菜炒め?(このへんちゃんとメニュー撮ってないツメの甘さ)
f0324242_18183698.jpg
これねーほんとしっかりとした味で、ご飯に合う合う~。
ちょこちょこ食いが大好きな女性向けのプレートランチと思いますが
男の人も大満足する、ボリューム&味付けですよ。



何よりも野菜の彩りも気にされていて
さらには、ひとつひとつシャキシャキ。
くったりしてる野菜がありません。

唯一くったりしてた三つ葉は、結んでくったり感を見せないアレンジ。



当然スイーツ系もこだわってらっしゃって。
f0324242_18184662.jpg
こだわりの卵をつかったスイーツは食べ応えまんてんだったなー。
f0324242_18184630.jpg
子連れメニューもあるし(座敷が無いのがアレだけど
何より優しい店主さんの人柄に、通いつめたいカフェです。


敷居の高いカフェというよりは、毎日通いつめたい身近なカフェ。
店主さんのブログを見たら、きっと行きたくなる人いっぱいいると思います。


困難を乗り越えとして、笑顔をお客様に提供する、素敵な店主さん。
育児でグチグチ言ってる自分が恥ずかしくなっちゃったなー。




お弁当も600円であるそうなので、また利用したいです!!




ランキング参加しています↓


にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村





[PR]
by werry115 | 2015-11-18 18:36 | ランチ(鈴鹿) | Comments(0)

韓茶&cafe Soo(スゥ)

おはようございまーす( ≧∀≦)ノ



台風の季節到来!

いっきにきました18号くん。


休みだよー。
幼稚園休みだよー。



TVばっか見せたくないしなー。
ありあまる体力の息子どもをどうすべきか。
今から頭が痛いです。
f0324242_08163922.jpg
はてさて、これは先週のこと。
美味しいかき氷を食べてきました。


しかーし、いつもと風貌違うでしょ?

韓国かき氷、ハッピンスでございます。





伺ったのは「韓茶&cafe Soo」さん。
お店の中は、まさにテレビで見るような、韓流ドラマの上流家庭な感じのゴウジャス感。
豪華なソファー席がいくつか、とテーブル席がいくつか。

店内は女性でうめつくされております。



平日ランチは3つ。

SOOランチ(サムギョプサル)1180円
f0324242_08163709.jpg
美味しいお肉がこんもりついており、チヂミや自家製キムチがついてこのお値段。
f0324242_08163693.jpg
あとは、↑の内容で、サムギョプサルでなく、プルコギボウルになったランチが1080円
ビビンバとスープがついたランチが850円です。


私は期間限定で冷麺ランチ850円。
どうやら9月いっぱいの模様。
f0324242_08163743.jpg
キンキンに冷えて、つるつる食感の冷麺。
店で買うものって、太かったり、スープが美味しくなかったりするけど、
f0324242_08163705.jpg
此処のは本格的で、美味しい~♡
濃くなく、優しい味です。
酢を入れずとも、つるんと食べれるタイプな感じ。


全体的に野菜がみずみずしくて、ひとつひとつが丁寧に作られてる感じ。
ボリュームは女性向けですねー。
男性は物足りないと思います。


+250円で
f0324242_08163787.jpg
デザートがつきます。
季節によって変わる韓国もち(米粉で作った蒸しパンのようなもの)


これ面白かった。
餅自体は味はほとんどなく、ほんのり暖かいもっちりしつつも軽い食感のソレと
ねっとり冷たいアイスが絡んでボリュームのあるオヤツでした。
子供も好きそう♡




美味しかった~満足~!
と言いながらも、この店に入った時から気になってたコレ頼んじゃった!
f0324242_08163922.jpg
氷自体は普通のかき氷です。
むしろ、蜜が余りかかってないので、味がない。

上のアイス、くるみもはいった黒糖あんこ、きなこが甘々なので
混ぜ混ぜして食べるタイプ。

「氷」というよりは全体で食べるパフェみたいな感覚ですね。
黒糖のあんこがとっても、美味しかった!!
証拠に次男坊ぼぼ一人で完食(ママの分~~!)


9月19日まで提供らしいので、ご所望の方はお急ぎください!






※子供椅子&子供食器あります!
ソファー席もありますので、子連れもオッケーです。
ただし、店内はすぐに満員ですので、予約必須です。




ランキング参加しています↓


にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村




[PR]
by werry115 | 2015-09-09 08:20 | ランチ(鈴鹿) | Comments(0)

カフェウチダ

おはようございまーすヾ(Ő‿Ő✿)


昨日はうれしいことがありましたー!!



クックパッド掲載中の↓レシピが!
Cpicon 母の味!あったかビーフシチュー by うえりぃ
つくレポ10人達成~~~♡

これでつくレポ10人達成の話題入りは4レシピ。


騒ぎたてる量でも、ないことはわかっておりますが
クックパッドに初めてレシピを載せた頃は、料理なんて「嫌い」な分類でした。

料理ブログを一度立ち上げて、ブログ書けば料理する気力が生まれるかも?
の勢いで、ブログやクックパッドの世界へ・・



料理嫌いだった私が、鉄板な母のレシピを借りて
少しずつ料理に自信がつき
今では作ることが楽しいとまで思えるようになりました。



そんなレシピを見て、「美味しそう」と思って作ってくれる人がいるってことが
なんだかうれしいなぁ~♡


とはいえど、現在は、料理は目分量で作ってしまうので、
新たなレシピを公開していません(おい




さてはて、この間新しいお店に行ってまいりました~!
f0324242_08121339.jpg
最近、カフェめぐり多いなー。


三重の情報誌「simple」にも掲載された「カフェウチダ」さん。
f0324242_08120983.jpg
亡くなられたお父様の大切な旅館を引き継ぎ、娘さんがカフェ兼雑貨店をオープンされたそう。
もう↑ってだけで、興味津々でした。


「子連れじゃ・・」と思ってましたが、
なんと座敷席やキッズルームまであると聞いて来訪決定。


「カフェ」=子連れNGのイメージ定着してましたが
最近は子供もOK、むしろ歓迎のお店が増えて嬉しい限りです。
f0324242_08310434.jpg
古い旅館の独特な木造建築が、生かされた店内は、おしゃれなのにどこか落ち着く空間です。
座敷が2つ、ソファー席1つ、大きなテーブル席1つ、あとは窓辺にカウンター席がいくつか。

結構広々です。


ランチはこんな感じ。
f0324242_08120957.jpg
1050円で、ドリンク付き(しかもお酒まで選べる!)

割とCPいいですねー。



私はプレートランチです。
f0324242_08373724.jpg
木のお盆が可愛い~!
f0324242_08121352.jpg
左から・・・炒めきゅうりの肉味噌、これうまー!
豚のレモンジンジャーソテー、思ったよりも味がしっかりしててお肉柔らかい!
たっぷり野菜の揚げひたし、唐辛子の味がパンチになって美味しい。
ハムとグレープフルーツのサラダ、さっぱりです。

写真に載せてませんが、茄子の冷製ポタージュが、
焼きナスのような甘みを伴っていて、激ウマでした~!



あとで登場する、焼きたてのパンキッシュ。
f0324242_08121725.jpg
「あっつあつ」を後で持ってきてくれるんです!


こちら丼ランチ。
f0324242_08120953.jpg
同行者の、鶏肉のキーマカレー
f0324242_08121313.jpg
野菜たっぷり~~~!






あとはさらにCPのいい、スイーツ+250円
f0324242_08121739.jpg
しっとりふっわふわな、レモンはちみつシフォン。
f0324242_08121738.jpg
生クリームが、しつこくなくて美味しい~!



店内はひっきりなしにお客様。
男性は少ないのが印象、そりゃそうか、ちょっと男性には量が少ないかな?

ただ、割と年配の方が多かったのは、このCPの良さと落ち着く空間だからなのかな~?



とっても素敵なお店でした、また来たい!!






ランキング参加しています↓


にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村




[PR]
by werry115 | 2015-08-30 08:45 | ランチ(鈴鹿) | Comments(0)

カフェ アマリビタ

おはようございまーすヾ(Ő‿Ő✿)



夏休み明けたかと思いきや~!

台風の影響で夏祭りが中止になったり
その影響で半日保育が増えたりと

なかなか落ち着かない今週です。





さてはて、この間行った素敵なカフェのご紹介。
23号線沿い、白子のビック近くにあるのですが、小さいお店ゆえ、見落としがち。
カフェ アマリビタ」さん。
f0324242_06073914.jpg
ランチは1380円(税込)

前日までの予約必須です。


店主さん自身も、お子様がいらっしゃることもあって、子連れ向けにつくられたお店。

店を出ると23号線ゆえに、出入り口のカギは閉まってます。(逃亡防止?
そして店内は靴を脱いで入りますので、ハイハイ赤ちゃんにもピッタリ。
玩具もたっくさん!

こんなとこに子連れに優しいお店があったとはー!


無添加・手作りのものにこだわられたランチは
とーっても美味しかったです♡
(パンがねーかみしめるほどに甘みがあって美味しい~!)


内容は日替わりなのかな?
ご飯ランチのときもあるようです。


はてはてこのお店でとっても驚いたのが・・・
f0324242_06073990.jpg
ふわふわかき氷~~~!!
(写真は「ほうじ茶ミルク」です)



鈴鹿ではまだまだフワフワ氷を提供してくれる店無いと思ってたのにー!!
スプーンでつつくとすぐ崩れ落ちてしまうくらい頼りない氷は、とってもふわふわ~♡


シロップは「マンゴー」「ほうじ茶」「かぶせ茶」「エスプレッソ」「赤しそ」「キウイ」などなどなど
変り種ばっかりーーー!


お値段は600円~です。


どれも手作りシロップのようで、優しい味わいのものばかりでした。
何よりも「エスプレッソみるく」680円が超絶ウマウマー!!



今度はかき氷だけでも行きたいなー!!




はてはて、その日の夜。
f0324242_06073920.jpg
コーンご飯炊いたー!

生のコーンから身をほぐし、芯ごと炊きあげます。
塩・酒だけで、コーンの甘みが出る美味しいご飯。

息子たちもモリモリです。
f0324242_06074250.jpg
お好みでバターinしてみてもいいかも。


あとは。
f0324242_06074217.jpg
お料理教室で習ってきた「車麩のフライ」
f0324242_06074288.jpg
自家製タルタルソースで。
f0324242_06074203.jpg
久しぶりの揚げ物にテンションあがる、旦那でございました。






ランキング参加しています↓


にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村



[PR]
by werry115 | 2015-08-28 06:40 | ランチ(鈴鹿) | Comments(0)