<   2016年 02月 ( 9 )   > この月の画像一覧

ristorante Altocielo(リストランテ アルトチェーロ) 2回目

おはようございまーすヾ(◠∀◠)ノ





昨日、待ちに待っていた、注文済みの、高級トースター・・・
なんか届かんなぁ・・・と待ちくたびれていたところ。


「欠品です」のお知らせ。
どうやら、発注が多かったから抽選になって、私は落選したようです。



まーねー、大人気で、メーカー生産追いついてないのも知ってたので・・・
ショウガナイとも思いつつ。


それなりの値段のもの、ずーーーーっと欲しくて悩んで悩んで・・・
「よしっ、買うぞ!」と意気込んだあとだったから


とっても意気消沈・・・(◞‸◟ㆀ)

次、販売してたとして、「ぽちっ」とする勇気でるかしら??




話は変わりまして~
少し贅沢ランチしてきました~。
f0324242_08482945.jpg
伺ったのは「アルトチェーロ」さん。


まだ生後3、4か月のお子ちゃまたちが2名いるのでね。
キッズコーナーのあるこちらを利用しました。
f0324242_08481780.jpg
ランチはコースで、少しお高めです。
しかし、コース仕様になってるので、記念日にもGOOD♡
f0324242_08481320.jpg
キッズメニューもありますよ。
前回、キッズメニュー頼んだので気になる方は「こちら
f0324242_08482194.jpg
まだ始まってなかったけど、お安いランチプレートもできるみたい。
これは嬉しい~~~!



私は「カルネコース」にしました。

まずはスープ。
f0324242_08482191.jpg
とうもろこしの濃厚ポタージュ。
持ち上げると「もったり」する、とっても濃厚なものです。


こちらのお店有機野菜を売りにしてるので、お野菜がとっても多く使われています。
f0324242_08482532.jpg
有機野菜のテリーヌ。
カリフラワーや紫キャベツなんかが、ギュッと、寒天のように固められています。
爽やかなソースが美味しい♡


パン、自家製だそうで、販売もしてるみたい。
f0324242_08482501.jpg
温め直し、だけどふんわりアツアツで届きます。



メインプレート。
f0324242_08482468.jpg
チキンのトマト煮込み
ショートパスタ(きのこと旬野菜のクリーム)

見た目が華やか~!
視覚的にキレイなだけでなく、お肉もやわらかいし、味もしっかりしてるし。
全て美味しいです♡



ほぼほぼ息子に食べられておりますので、お腹はぺこりんでしたが
全部食べれてたら結構ボリュームあると思いますヾ(◠∀◠)ノ
f0324242_08482919.jpg
デザート盛り。
黒いのは、黒ゴマだそう。

しっとりしてておいしかった~!!




ちなみにアルトチェーロコースの前菜はこんな感じ。
f0324242_08482590.jpg
デザートは、カルネコースと同様です。



ドルチェコースのドルチェ盛り。
f0324242_08482945.jpg
前菜は、レタスなどのサラダでした。



どれもこれも魅力的なコースばかりですよね。
そしてキッズコーナーがある!
これほどありがたいお店はありませーん。


少し贅沢に子連れで記念日ランチ南下にお勧めですよ!!




ランキング参加しています↓


にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村



[PR]
by werry115 | 2016-02-29 09:11 | ランチ(津) | Comments(0)

天然酵母パン教室 ティロワ 8回目

おはようございまーすヾ(◠∀◠)ノ


これも先日の事。
ティロワ」に毎月のレッスン習いに行ってきました。

春日井は毎回遠い!
でも習いに行く価値があるのです~!
もっと早く行けばよかった!
f0324242_08255327.jpg
大人気の先生の教室は、毎月予約でいっぱい!

今回は「メランジェ」。
ごちゃまぜパンというそうです。
f0324242_08260229.jpg
焼きあがったら先生お手製のデリと共にいただきます。
「アラビアータ」がとってもピリ辛で美味しい~!
f0324242_08260204.jpg
バジルの風味がアラビアータと合う合う!
f0324242_08260203.jpg
ドライイチヂクが2種類入ってます。

まったくもって三重では手に入らないような代物です(笑)
f0324242_08260464.jpg
サブパンは、アマンドマロン。
マロングラッセ入りの、ふわふわ甘甘パン。

少し写真が青くなっちゃった・・・


どれもこれも美味しすぎて悶絶です。
帰ったらさっそく生地を仕込みましたとさ!






さてさて今週はなんだかパン焼きデー。
f0324242_08255378.jpg
この時に習ってきたレシピのココアを、抹茶に変えてみました。







そして「ティロワ」さん、そしてその生徒さんのお教室「M-COCO」さんでも大人気の
チーズケーキちぎりパン・・・

ずーーっと食べてみたい衝動が心の中に・・・




昨日それが爆発!
「適当に作ってみよう(何」と思い立ち、
習ってきたパンのレシピや、ネットのレシピを片手に、本当に適当に作りました(笑)
f0324242_08255357.jpg
きっと全然違うものなのでしょう・・・
f0324242_08255363.jpg
先生達のブログを見ても断面図が全然違う(笑)
そして出来上がり風景も全然違うァ,、'`( ꒪Д꒪),、'`'`,、
でもこれはこれで美味しかったです♡

さらに、習いに行きたい欲求加速した朝でございました。



ぁ、朝3時でした(笑)
↑発酵がパンパンになってしまったのですものー!






ランキング参加しています↓


にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村



[PR]
by werry115 | 2016-02-23 08:43 | 習い事 | Comments(2)

Bon repas(ボンルパ)

おはようございまーすヾ(◠∀◠)ノ


この日は、念願のフレンチ料理教室でした。

Bon repas(ボンルパ)」さん。
ずーーっと行きたかったフレンチ料理教室です。


会社の先輩や、今通っているパン教室の先生など。
尊敬するグルメ通のみなさまがこぞって通っているお教室でした・・・
f0324242_09543642.jpg
なんとワイン付きで5000円。
しかもワインも、先生が選ばれた、とっても美味しいもの❤



ドキドキしながら、お教室開始。

一緒にレッスンを受けた方々が、偶然パン教室の先生繋がりの人ばっかと判明。
超人見知りの私ですが、少し共通点を見つけられてホーッ。




1品目

f0324242_09543548.jpg
牡蠣と小松菜のジュノベーゼパスタ


なんと、ジュノベーゼを小松菜で作っちゃいます。
小松菜の青臭さなんか全然わかりません。
牡蠣がプリッ~っとしてて、本当に美味しい1品でした。



バケットにも超合う~!!
f0324242_09543584.jpg
ジュノベーゼソース、パンに塗ってもいいんだなー♡
こりゃ小松菜いっぱい仕入れなあかん!!



お次は、お肉料理。
f0324242_09543667.jpg
豚ひき肉と季節野菜の包み焼き。

ハーブの効果があるのか、ぜんっぜん脂っこくない!
ぎゅっとお肉のうまみを、季節野菜に染み込こませています。
うまーーーっ。

f0324242_09544023.jpg
巨大でしたがペロリ。

ワインもすすむすすむ(おい




最後はデザート。
f0324242_09544021.jpg
伊予かんとヨーグルトの軽いケーキ。

ほんとに軽い!
スフレとまではいきませんが、とってもふんわり。
デザートもワインに合う~!




先生がとってもキレイで、かわいらしい方で・・・
なのに、おっとりされてるのか思いきや、手際がものすごいイイ!
分かりやすい授業内容で、とってもお気に入りのお教室になりましたー♡



もっと早くこればよかったー!!!

また行かねばー!と心に強く決め決意しましたー(*`艸´)





ちなみに、ワイン飲めない方でも、お食事のボリュームも満点!
十分に楽しめるお教室だと思いまーす♪





さてさて昨日は朝から朝やき~!
f0324242_09544088.jpg
ハニークリームブレット。

何度か作ってようやく、自分なりに、美味しく焼き上げるコツを習得しました。
ふわんふわんで、甘々な贅沢パン~♪


あーまた焼こっ!!!!!






ランキング参加しています↓


にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村





[PR]
by werry115 | 2016-02-22 08:30 | 習い事 | Comments(2)

浜松旅行 ~星野リゾート 界 遠州~ 2回目

おはようございまーす。



なんと2回目。
界 遠州」さん。
f0324242_09124845.jpg
ぷちっと旅行してきましたのでご報告。


育休仲間の友達とね。
あと1か月そこらで仕事復帰するし、ご褒美だー!
と、行ってきました。


前「子連れにいい宿があったんよ~」と話したところ「行きたい!」と即決。
なんせ10か月の赤子を抱えての旅。
子連れに優しいところがいいですねー。


私は1歳8か月、イヤイヤ期入りつつの次男坊づれでした。
不安いっぱいで、三重かられっつごー!



愛知・東京の友達と現地合流です。



子連れゆえ、観光はそれなりに~。
メインはお宿です。


浜名湖一望のお宿、部屋の感じとかは前回のレポ参照ください。
f0324242_09124089.jpg
メニューの書き方が変わってるだけで内容はほぼほぼ一緒。
f0324242_09124015.jpg
干し柿のフォアグラ詰、濃厚でお酒に合った~!
f0324242_09124041.jpg
南京のすり流し、真ん中は大根餅。


刺身盛り合わせ。
f0324242_09124418.jpg
季節が一緒だからでしょうね。
前とほんと変わってない(笑)
f0324242_09124410.jpg
茄子のそぼろの博多蒸し。

ふんわり優しい味。
息子に取られることなく食べれました。

天ぷらは少し変わってました。
f0324242_09124448.jpg
ブロッコリー、レンコン、あとはハンペンをさつまいもの千切りで包んだような揚げ物。
揚げたてサックサク。


メインは3種類から選びます。
f0324242_09124430.jpg
国産牛の3種盛り



f0324242_09124859.jpg
うなぎの白焼き
f0324242_09124864.jpg
うなぎの蒲焼き

あとはご飯とお味噌汁。
おなかいっぱいー!


選べるデザート。
f0324242_09124845.jpg
緑茶あんみつ

さっぱり!



f0324242_09124843.jpg
ほうじ茶のブリュレ

ほうじ茶が濃厚、美味しい!!



f0324242_09125483.jpg
淡雪チーズ

んまーんまー好きな味。
みんなでシェアしました(笑)


一人が婚約したばっかなのでね。
f0324242_09125442.jpg
サプライズお祝い~。
6月には結婚式!
楽しみだー!


ぁ、実はワンドリンク付きプランでした。
f0324242_09124008.jpg
日本酒はこんな感じで提供。
おっしゃれ~!




いっぱい食べたのに、温泉入って寝たら
お腹すいてる不思議。


朝ご飯。
f0324242_09125448.jpg
季節の1品
f0324242_09125589.jpg
シラスが美味しいです。


湯豆腐
f0324242_09125408.jpg
濃厚~


あとはあつあつで提供されるほっこり朝食。
f0324242_09125468.jpg
こんだけがっつり食べて、またお昼も食べてしまう。


旅行は体重がほんと心配です(笑)





ランキング参加しています↓


にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村





[PR]
by werry115 | 2016-02-20 09:05 | 旅行・おでかけ | Comments(0)

BROCKEN cafe&field(ブロッケンカフェ)

おはようございまーすヾ(◠∀◠)ノ


昨日は素敵なカフェにめぐり合いました♡

わたくし、インスタグラムでよく、「鈴鹿市」や「津市」でタグが付いてる
ランチの画像を検索しているのですが・・(笑)

なんやかお洒落なランチ画像を発見。
しかも、超近所ってことを発見。


行くしかない・・・!!!!!
f0324242_08323821.jpg
丁度カメラ講座を受ける日だったので、カメラの先生&ママ友さんをお誘い~♪♪
f0324242_08323410.jpg
BROCKEN cafe&field
フットサルコート併設のカフェ。
どっちが先かな?
たぶんフットサルかな。


さてさてお店オープンと同時に来店。
f0324242_08323474.jpg
カメラ写真講座を受けながらのランチタイムだったので
お店の方に写真撮影の許可をいただき、必要以上にパシャパシャ。
f0324242_08323411.jpg
雑貨も、家具も、何もかもがオシャレ!
大好きな北欧風というよりは、アメリカのガレージをイメージした感じ?

メニュー。
f0324242_08313500.jpg
ランチは一律1600円
ドリンクとデザートが付きます。
ドリンクは左のcafeメニューから、種類豊富!!



それほど待たされることなくランチ登場。
f0324242_08323906.jpg
お洒落~!しかも野菜ゴッロッゴロです。
f0324242_08324209.jpg
色んな角度から(笑)
f0324242_08323885.jpg
お野菜は素揚げもの、蒸したもの。
サクサクで美味しいです。
f0324242_08323838.jpg
ご飯は16穀米。
量は、カフェにしては多め!
ボリュームあるので、満足できます。
(男性には少ないけど~)

ここにカレーをかけていただきます。
f0324242_08324204.jpg
カレーは結構辛い目。
スパイシーな欧風カレー。


美味しかったでーす!
ちなみに写真はとってませんが、ロコモコも豆腐が入ってふんわり。
濃厚なデミグラスソースで、美味しかったー!




ドリンク。
f0324242_08324282.jpg
グアバジュースとグレープジュース。
これだけでおしゃれ(笑)


デザートはフレンチトースト。
f0324242_08324461.jpg
外はカリッと、中はもちっと、だったそうでーす(笑)


私は・・・
f0324242_08324202.jpg
クレームブリュレ&ジャスミンティー。

クレームブリュレは濃厚な豆乳が感じられるヘルシーブリュレ。
結構豆腐感が強かった~!

さらにはブルーチーズが入ってて面白い食感。


ほんとお腹いっぱいでしたー。
f0324242_08323475.jpg
お洒落なカフェ。
席数も結構あるし、重宝できそうです♫

ベンチ席(離れ小島になってる)とかは、子連れにもよさそうです♪♪
子供のフットサルもやってるみたいだし、週末は家族連れ多いのかなー(*`艸´)



また行きたいお店になりました!





ランキング参加しています↓


にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村





[PR]
by werry115 | 2016-02-18 08:47 | ランチ(鈴鹿) | Comments(2)

Photovel Cafe(フォトベルカフェ)

おはようございまーすヾ(◠∀◠)ノ



これは先日の事。
f0324242_08131307.jpg
大好きな「北欧」をコンセプトにしたカフェがあると知り
友人を集い、長久手まで行ってきました。

お店の名は「フォトベル」さん。
店内はびっくりするぐらい、北欧雑貨でいっぱい!!



そしてそして育児中の私に有難い!
f0324242_08130543.jpg
子連れOKの北欧カフェなんですー!(なんとー

子連れの際には、手作り離乳食の持ち込み不可だったり
離乳食以外のお菓子NGだったり、少々厳しい制限もありますが
それも、衛生的に保つためには致し方ないかー!



ランチは少々お高め、1350円~
ドリンク付きです。

友人たちが頼んだ者たちを先にご紹介。
f0324242_08130616.jpg
パンとご飯選べるハンバーグセット(パンバージョン) 1380円
f0324242_08130686.jpg
本日のお肉料理、この日は豚肩ロースグリル、マスタードソースかけだったかな?
(こちらはご飯バージョンのため、メインのみです)
1350円



私は・・・1580円のスペシャルランチなるもの。
f0324242_08131662.jpg
ででんっ、豪華でしょ?

メキシカンプレート。
f0324242_08131042.jpg
トルティーヤ&タコスセット
魚介のマリネ
白身魚のフリット
牛ハラミステーキ
インゲン豆の煮込み
サラダ、スープが付きます。

できたてほやほや、お肉もやわらかく、揚げ物もさっくさく。
野菜は元気なかったけど、気になる程度ではありませんでした。


食事のレベルはそれなりって感じ。
やっぱ視覚的にテンションたかーーーくなるから料理もおいしく感じるのか(笑)



ランチセットに選べる飲み物は種類豊富。
f0324242_08132120.jpg
器可愛いなー!
有機ルイボスティーを選んでみました。


ケーキもどれもこれも美味しそうでしたー。
f0324242_08132125.jpg
あいにく私は幼稚園のお迎えまでに帰宅せねばだったので
ケーキは断念・・・・(写真だけ撮りましたー)


予約時間が限られてるわりには、お皿の下げが遅かったり
カフェの提供が遅かったり・・。
(※混んでくる前だったので、メイン料理の提供時間は問題ナシ。)


混んでるとちょっと残念な部分もありましたが、北欧雑貨を眺められていたら、私は大丈夫でした(笑)





にしても、ほんっと雑貨と食器と・・
視覚的にテンションがものすっごいあがったカフェ。
また行きたいー!!
けど遠いーーー!!






ランキング参加しています↓


にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村





[PR]
by werry115 | 2016-02-15 08:31 | ランチ(その他) | Comments(0)

柳橋テラス

おはようございまーすヾ(◠∀◠)ノ


最近PCの調子がすこぶる悪いです。
ブログを更新しようとするとフリーズ。
常にフリーズ。





丁度結婚した当初に買ったばそこんちゃん・・・
気付いたら5年くらいたってました。

ノートパソコンの寿命が5年って初めて知り、余りの速さに驚愕。



買い替えの4文字が頭をよぎるも。
欲しいものが色々ありすぎて優先度が低くなっております・・・。


食費は簡単に出すのにな。
不思議。




さて。
f0324242_11195530.jpg
ずーーっと行きたかった念願のお店に行ってきましたのでご報告ー!!!

柳橋テラス」さん。
オープン当初から、ずーっとお気に入りに入ってたんですけど
なかなか行けずに、悶々としておりました。


そしたら「ティロワ」のパン教室メンバーから素敵なお誘いが。
即座に「行きます」と回答しておりました(笑)
f0324242_11195184.jpg
おしゃれ~な店内。
こちら、名古屋でビール醸造を行ってる「Y.MARKET」さんが経営するバーベキューレストラン。


6000円で3時間クラフトビールが飲み放題。
f0324242_11195208.jpg
あの高級ビール、よなよなエールも飲み放題!


もちろん、ソフトドリンクや、珈琲などのカフェも飲み放題。
f0324242_11195272.jpg
ワインもありますよー。
飲めない人も楽しめる。


セルフで、いただきます。
f0324242_11195549.jpg
こんな感じのデリも撮り放題。
f0324242_11195205.jpg
どれもこれもお酒がすすむ、サラダたち。
f0324242_11195587.jpg
新鮮シャキシャキ野菜と共にいただきます。


基本的にはこのお店、セルフスタイルなのですが
f0324242_11195553.jpg
最初に葱のホイル焼きは、作った状態で持ってきてくれます。
甘くてうますぎるー!


さて、こっからはBBQです。
f0324242_11200481.jpg
牡蠣を焼きますよー!
f0324242_11200445.jpg
BBQグリルはふた付きなので、服が臭くなる心配なしー!
f0324242_11200422.jpg
大きい~~~!!

BBQでセルフスタイルですが、お兄さんがずっと見張っててくれるので
失敗することはありません。


ケバブ。
f0324242_11200780.jpg
かなり巨大です。
f0324242_11201010.jpg
しっかり焼き色つけて。
f0324242_11201140.jpg
こんなに長いのですよ~!!
f0324242_11201088.jpg
肉肉しくてほんと美味しいです!
f0324242_11201072.jpg
肉だけでなく、マグロのカマもあります。
f0324242_11200787.jpg
豪快でしょ~??
f0324242_11200734.jpg
脂乗ってておいしかったなぁ~~~~!!
f0324242_11200723.jpg
烏賊のワタ焼き。
f0324242_11202197.jpg
ポテトグラタン。
f0324242_11202111.jpg
これメイン、Tボーンスーキ!!!
f0324242_11202195.jpg
お肉は柔らかく本当に美味しかったーーーー!!!

いっぱい飲んで、いっぱい食べた!!
ほんと幸せでしたーー♡♡


6名から予約なので、なかなか行けないところですが
また行きたい!!






ランキング参加しています↓


にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村





[PR]
by werry115 | 2016-02-14 11:42 | ディナー | Comments(0)

Pico Spooon(ピコスプーン) 3回目

おはようございまーすヾ(◠∀◠)ノ


お久しぶりでーす!!

なかなか朝時間が取れず(唯一の私のネット時間・・・)
更新が滞っておりました。


はてさてこの間、久しぶりにランチ~。
f0324242_06395984.jpg
この日は、旦那が息子たちを連れて、旦那の実家へ。
そりゃー、ゆっくりランチできる少ない機会です。


行くしかないでしょ~!!



大好きな「Picospoon」さんへ。
もう3回目って書いてありますが、訪問回数はもっと上です。
f0324242_06400323.jpg
いつもの「野菜たっぷりごはん」980円で、ドリンク付き。

ご飯は、わたくし仕様でご飯半分。
なので、基本はもっとモリモリ~!!!(お得すぎる!!
f0324242_06400162.jpg
ほんとーに野菜たっぷり。
全てが優しい味。

マカロニに使用されてるコーンドレッシングも、
トマトときゅうりのモズクかけに使われているポン酢も手作りとかー!


ちょっと隠れてしまってますが、ジャガイモのナポリタン風が美味しすぎて。
家で何回も作ってまーす!!




味噌汁も具だくさんだからお腹はいっぱいなのだけど。
f0324242_06401311.jpg
デザート付きに、しちゃいました。
デザート付きは、ランチと合わせて1200円で、ドリンク付きです。


この日のデザートは、手作りチョコミント。
f0324242_06401396.jpg
ミントが優しい~~~!
卵が入った、美味しい素朴なチョコミント。

柚子シフォンケーキ
f0324242_06401383.jpg
酸っぱめの、柚子シフォン。
水分は、柚子のしぼり汁だけなんだそう!!!
濃厚~柚子好きにはもってこい!!

チョコミントをつけても合う合う~!!



何もかも美味しい&ゆっくりごはんを味わえたのも重なって
とっても満足度高めでございまいした~!!!


ちなみにメニュー表は、過去の記事を参考ください。





別話題で・・
f0324242_06401620.jpg
昨日は久しぶりにネイルをしてもらいました~!
ご自宅ネイルサロン「フワマルーム」さん。

相変わらずのきれいな仕上がり・・・
なのに、キャンペーン価格で、とってもお安い。
私は脱帽のコスパですよーーー!!

※ちなみに、こちらはジェルではなく、シェラックネイルという自宅でオフできるものです。
硬化はさせるので、ジェルとほとんど一緒ですが、持続が短いというものです。




こんな派手ネイルは、会社戻ったらできませんので、今のうちのお楽しみ・・・❤
素敵にしていただいてありがとうございまーす!








ランキング参加しています↓


にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村





[PR]
by werry115 | 2016-02-11 06:59 | ランチ(鈴鹿) | Comments(0)

望仙荘 2回目

おはようございまーすヾ(◠∀◠)ノ






久しぶりに「望仙荘」さんへ行ってまいりました!!
f0324242_10135702.jpg
前回
よりもう何か月たったのでしょう?
一時止められていた望仙荘ランチも再開したと聞きつけ

母と行ってまいりました。
f0324242_10140108.jpg
ピザも、とーーーっても美味しかったので食べたい!と思いましたが
やっぱここは望仙荘ランチでしょう!



パスタは無くなっちゃった様子。
f0324242_10135308.jpg
ごぼうのポタージュ、ごぼうの味が優しく、とっても食べやすかった。
f0324242_10135702.jpg
メインプレート。

このコロッケがさっくさくの揚げたて。
中にはジャガイモだけでなく、レンコンが入ってるから食感が面白い!!

どれもこれも丁寧に作られていて、ほんと美味しかった~~。


息子が暴れん坊してなければもっと、ゆっくり味わえたのに!!




ドリンク付きで1300円はコスパ十分だと思います。
f0324242_10140470.jpg
珈琲も紅茶も美味しいです♡
f0324242_10140753.jpg
思わず頼んでしまった別注の、デザート。
木の実のタルト 350円か400円だったような。

このザックザク感がとってもよかったですヨ!
美味し~!





さてさて私のパン作りは迷走してます。
f0324242_10140999.jpg
何このお握り・・・。


下手すぎて笑ってしまいます。・゚・(ノД`)・゚・。

修行が足らんなぁ・・。





ランキング参加しています↓


にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村

[PR]
by werry115 | 2016-02-02 10:27 | ランチ(その他) | Comments(0)