タグ:カフェ ( 52 ) タグの人気記事

グレイビーバーガー 4回目

おはようございまーす。


奇跡の二日連続投稿!!
せっかくPCも新しくしたのに
なかなかPCに向かえず、投稿もできておりません・・・(´;ω;`)


これは!
f0324242_07535466.jpg
ティロワの4月メニューを受講できなかったので、泣く泣くオリジナルでチャレンジ。
でもティロワのとは全然色も形も硬さも違うようなので悔しい。

ほんと、先生のレシピたべたーい!






ちなみに、ハンバーガーはもともとあんま好きではありません。


食べごたえないしー。
所詮ファーストフードでしょ?
近頃ハンバーガーに1000円近くも払って意味わかんない。

くらい思ってました!(笑)

が!
初めて行ったグレイビーバーガーさんの味を食べ!
そのイメージが崩されまして。

そっからハンバーガー好きに。


どんどんグレイビーさんも人気店となり。
とうとうお店を大きくされた(移転された)と聞きつけ
ようやく行ってきました。
f0324242_07535499.jpg
メニューはあんま変わってない。
オニポテセットが増えたくらい?

ぜひともサラダセットがほしい。
f0324242_07535476.jpg
けどね、子連れにうれしい。
個室ができてたんですよー!!!!!!


引き戸になってて本気の個室もありますので、ほんとありがたや。




私はいっつもジョロキアバーガー。
(辛さは三段階選べます)
f0324242_07502757.jpg
もちろんハード(一番辛いやつ)なので、ハバネロ大量!
ミニサラダという名の、ビックサラダとともに(笑)
↑お得だわ~。


相変わらずおいしかったです。
ぜひとも店舗を大きくされても、おいしい味を継続していってほしいなー!



ランキング参加しています↓


にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村


[PR]
by werry115 | 2017-04-23 07:50 | ランチ(鈴鹿) | Comments(0)

レモンの木 3回目

これもつい先日の事♡


レモンの木さんが冬のかき氷をされてると聞きつけ
「食べたい!」ということで、ランチ後に訪問しました・・・


が!
残念ながら「昨日までなんです~」とのこと。
twitterは毎日見てるのに、そういや今日は見てなかったー!
自分の爪の甘さを嘆きます。・゚・(ノД`)・゚・。


だったらだったら!いつも気になってるアレ!
f0324242_08443564.jpg
プリンアラモード!!
昔ながらの固めのプリンと、あまーいバニラアイスのコラボ!

ここの生クリーム美味しい!

生クリームがもともと大嫌いな私。
次男坊産んでからなんでか食べれるように。
けどけど、やっぱ昔の名残?気持ち悪くなることも(美味しくないトコだと)
ここのはもりもり進んで食べたくなる!




チーズケーキも頼んじゃいました(ご飯あとなのにー!
f0324242_08443963.jpg
さっぱり濃厚。
二重になってて、上の層がさっぱり爽やか♫

こちらは冬季限定だったようで、食べれて良かったー!


なかなか滅多に行けないトコですが、また訪問させていただきます♡




さーて。
f0324242_08433880.jpg
こないだの、桜アンパンも紹介して。

今日はこの辺で。




ランキング参加しています↓


にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村





[PR]
by werry115 | 2017-03-17 06:46 | パン&スイーツ | Comments(0)

8* Herb(ハチトバーブ)4回目 リニューアル後

こんにちはー!


今日はこんな時間に投稿です。

会社お休み・・・ってわけっではありません。


お熱呼び出し⇒会社緊急お休み

です。・゚・(ノД`)・゚・。




今横ですやすやとお寝んね中・・・
ちょっとブログタイムをいただきました。


これは、少し前。
f0324242_14151071.jpg
ママ友から始まり、今ではすっかり親友の子と
久々ハチトバーブへ。
リニューアル後、伺ったのは初ー。

相変わらず大人気な店です。


カメラ友でもある彼女といったら、写真ばっしゃばっしゃ撮れます。
f0324242_14133919.jpg
何度取り直したかな?

今も変わらずパスタorデリのランチセットがあります。
どちらのお値段も1480円+税。

今はデリランチがお肉かお魚で選べたり、パスタの種類が減った代わりに月替わりで季節感がでてたり。
色々変わっておりましたー。


私たちは、パスタランチ。
パスタに、サラダ、パン(紅茶パンだそう)、デリ、ドリンクがつきます。
デリは、サラダチキンの薄いの、バジルコロッケ?、ケーサレっぽいものの3種がついておりました。


昔はあそこのパン屋のだったけど、今は自家製だったりするんかなー?
ちょっとわからず。



パスタは+300円して、カニ濃厚クリームパスタ。
f0324242_14141036.jpg
カニみそ濃厚~!

美味しくいただきました。
f0324242_14144058.jpg
人気メニューなんですって!
ちょーっと味が濃かったですが、パンつけて食べたらちょうどいい感じかも!




さて、ここの一番の押しはやっぱ、タルトでしょう~!


なんと昔と違ってハーフサイズが選べるということで、ハーフ2種盛りにしちゃいました。
f0324242_14151057.jpg
ザクザクタルトと、しっとりケーキのぶぶんがほんと絶妙で。
おいしーなー。
ここのタルトのざっくり感が好きで、毎回頼んでしまう。


お腹いーーっぱいになって帰宅しました。
夜までお腹すかなかったー(笑)






ランキング参加しています↓


にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村



[PR]
by werry115 | 2016-12-13 14:33 | ランチ(津) | Comments(0)

lalala♪kitchen

おはよーございまーす♡


今日は予約投稿です♪
先日ですが、東員町へ素敵な料理教室へ行ってきました。


色々な料理教室へは行ってますが、ここに行きたい!と思ったきっかけは
友人に「行こうよ」って誘ってもらった時に、貼り付けられた
こちら「lalala♪kitchen」さんのブログがきっかけ。
f0324242_12403546.jpg
ものすごいテーブルコーディネートが素敵!!
そんな先生のテクニックを、見てみたい!

ということで、行ってまいりました。


テーブルコーディネートもさながら、こちらは「野菜ソムリエ」の教える料理教室。
いきなし、手製ジンジャエールでお出迎え。
f0324242_12414442.jpg
さっぱり~。
私も、今年は新生姜でジンジャエール挑戦しましたが
月とすっぽん!
先生の作るそれは、甘みも抑えられ、スパイシーで、大人な飲み物でした。

おいし~!



さすが野菜ソムリエ。
何聞いても、さらっと答えてくれます。

焼きナスの焼き方も、目からうろこでした。
そんでもって先生の手際がいいのなんの!

素敵なアイランドキッチンで行われる料理教室は、自分がセレブになった気分になりました(笑)



パン教室仲間の皆と行ったのですが、皆さん手際が良いのなんの!
私、かなりサボってしまいました(おい)

そうして完成~。
f0324242_12402711.jpg
どーですーーーーー?!
なんなのこれ。

もう、異世界!



今回は「アンチエイジング」につながる野菜たっぷりレシピ!
f0324242_12403034.jpg
乳酸菌を取り入れて体の中からキレイに♡
f0324242_12403233.jpg
水キムチ~!
こうやって盛り付けるとお洒落!


今回のメイン、野菜たっぷり酵素玄米バーガー。
f0324242_12402325.jpg
玄米を、焼き固めてライスバーガーにするのですが
これが美味しいのなんの!
隠し味がしっかり効いて、超美味しい。

先生お手製の味噌ダレにつけると、これまた味が変わって美味しい。

ちなみに、お肉の代わりに豆腐の竜田揚げなので、これまたヘルシー♡



手羽元のスープ
f0324242_12404902.jpg
コラーゲンゲット!
ちゃんと手羽もとは裂いて出してくれます。
丁寧なお仕事!


食用菊とか、家では使いませーん!(笑)
添加物も一切入ってない、味は丁寧で繊細でほんと美味しいです。




とにんじんのラペ。
f0324242_12404996.jpg
あっという間に食べきった。


冷やし茶わん蒸し。
f0324242_12404937.jpg
もちろんお出汁から作ってます~!

味が優しくって優しくって!


野菜ばっかなのにボリューミーで、ほんとどれもこれも美味しかったです。
お腹パンパンになりながらもスイーツもちゃっかり・・・
f0324242_12422369.jpg
かぼちゃあんの豆腐白玉
豆腐を入れることでいつまでも、ふんわふんわ~。



何よりも、先生がとってもかわいらしい、きれいな方で。
ランチ後のトークもとっても楽しかったです。

また行きたいなー!






そしてそして。
お腹いっぱいだけど、「ものすごく美味しいパフェあるよ」と言われたらいくっきゃない!



最近桑名駅をざわつかせてる「しまうまカフェ
紅茶にこだわり、「ムレナスティ」を採用しています。
なので紅茶の種類はいーーーぱい!

そんなムレナスティを使って、スイーツを提供してくれるカフェになります。
f0324242_12405800.jpg
季節のパフェ「ラフランスのパフェ」
一か月ごとにかわるそう!
f0324242_12410724.jpg
後ろから・・・緑のはピスタチオのアイス!コレが美味しいのなんの!
茶色のは、ムレスナティで作った紅茶ゼリー(のようなシャーベットのような)
f0324242_12410547.jpg
生クリームも美味しいし、さっぱりしてるし
甘すぎないからペロリでした。


パスタも美味しいそうで、また行ってみたい!



帰りに新味覚の餃子買って帰ろうと思ったら
まさかの売り切れ・・・ショック・・・



桑名駅前商店街、なかなか魅力的な店がいっぱいだー!




ランキング参加しています↓


にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村




[PR]
by werry115 | 2016-10-04 13:13 | 習い事 | Comments(0)

8* Herb(ハチトバーブ)3回目 お持ち帰りデリ

おはようございまーす!


3回目って書いたけど、絶対3回目じゃない気もします。
もっと行ってるよ~。


カントリー調のお洒落なイタリアンレストラン?カフェ?が有名な「8* Herb(ハチトバーブ)」さん。
なんと、リニューアルオープンしたそう。

な、上に、デリまでお持ち帰りできるようになったとかー。



ということで、デリをとりにいきがてら
店内をなめまわすように見てきました~。



今までカントリー調がおっしゃれ~と思ってたんですが、
なんていうか、アメリカンな?男前な?テイストが加わって・・・(表現下手ーーー!)
更にお洒落に!!!



肝心のデリ。
注文は友達がしてくれました。

11時~が基本の引き渡しスタイルのようです。
デリ専用の入り口から入ります。
(お店の床に「TOGO」の文字が、それに沿って進みましょう)



デリは、事前に予約しておきます。
今回は2名分×1500円を3人でシェア。
ピザ予定があったのでサンドイッチは無しとお願いしていただいたようです。
f0324242_05231758.jpg
まず箱からなんじゃこりゃーーー。
おしゃれすぎるだろーーー!!!!

もちろん箱はとってございます(笑)



箱をあけてまたテンションあがります!!
f0324242_05231741.jpg
鶏ハムサラダとキッシュ・ラザニア
f0324242_05232083.jpg
サラダ拡大。
f0324242_05231746.jpg
鶏ハムがやんわやんわ。


キッシュとラザニア。
f0324242_05231715.jpg
温めていただいたほうが・・と温めました、もちろんね!
ジュワッと、パイ感しっかりのキッシュと。
ラザニアは、お茄子はいってたかな?ミートソースのうまみとホワイトソースのミルク感がたまらん・・・!


デリ達。
f0324242_05232042.jpg
一つ一つ説明してくれます。
しかも、基本出来立てを味わってほしいスタイルらしく。
右下のジャガイモのは、「たった今出来たばっかです」とのことー!


鶏ハムは皿に盛りました。
f0324242_05232007.jpg
形が崩れてしまったことに激しく後悔。・゚・(ノД`)・゚・。


キッシュたちは温めなおしてから
f0324242_05232426.jpg
友達が作ってくれたチーズケーキと共に・・・♡♡
f0324242_05232415.jpg
砂糖不使用で、アガベシロップで作ったとかー!すごー!

デリ達もカッティングボードに盛りまして。
f0324242_05232440.jpg
おーしゃーれー!!
f0324242_05232474.jpg
(ピザは恥ずかしながら2枚焼きました)



こちらのお店はキッズスペースがあることで、結構通ってますが
結構子連れでお料理が楽しめなかったりするんですが、これならじっくり味わえる~!
改めてお料理は美味しいな~と納得♫


また利用させてもら居まーす。
ちなみに一人1000円~のオードブル・単品もあるそうでーす!






ランキング参加しています↓


にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村



[PR]
by werry115 | 2016-07-16 05:40 | ランチ(津) | Comments(0)

Lala Natural(ララ ナチュラル)

おはようございまーすヾ(◠∀◠)ノ





やっと朝明るくなり始めましたねー。

こういう季節になると、自然に4時~5時に目が覚めます。
どんだけ遅く寝ても、です。


さむい時期は、逆に5時~6時くらい。

それでも目覚まし要らず。


ただし・・・4時前に起きたときのショック感。
「モー少し寝ておけばよかった・・・」








さてさて、メイン話題。
f0324242_08480964.jpg
伺いましたは「ララナチュラル」さん。

名古屋、鳴海の駅より徒歩2、3分といった距離にあります。
見た目、雑貨屋さん?!と思いきや、カフェでした。

アジアンチック・・
少し古めというかビンテージ系の雑貨が多いイメージ。



メニューはこんな感じ。
f0324242_08492134.jpg
開店と同時に伺ったので人はまばらでしたが、
12時を過ぎると、どんどん人が入って満員に。

(外国人の方もいらっしゃってたー、そして英語で会話する素敵店長さん♡)




私は週末デリごはんのプレート。
f0324242_08480821.jpg
全てマクロビ仕様。

左の肉団子風も、大豆のお肉です。
ご飯にあうあう、味付けでした。


左のパスタは、なんとパクチーモリモリ。
f0324242_08480991.jpg
その他味付けがエスニック風だったりと。
マクロビ=和食なイメージ強かったから、パンチの味付けのものが多くて
とっても面白かったです。


玄米ご飯は、半分にしてもらってますので、通常はもう少し多いですよん♪





こちらのお店は、店主さんと、店主さんのお母さん2人で切り盛りされてるご様子。
提供に時間が少々かかりますので、お時間あるときにどうぞ。






このあとは、お友達とパン教室へ。
ダーシェンカ」さんでクロワッサンのお教室。
f0324242_08571711.jpg
私好みのサクサク生地。

今まで作った経験のあるクロワッサンは、どっかもっちりしちゃって
好みじゃありませんでした。

美味しかったー!行って良かったー!
f0324242_08571534.jpg
家に帰ってソッコー無くなりました、とさ。









ランキング参加しています↓


にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村


[PR]
by werry115 | 2016-03-30 09:03 | ランチ(その他) | Comments(0)

March'e(マルシェ)

おはようございまーすヾ(◠∀◠)ノ




f0324242_07502652.jpg
このあと向かったのは鈴鹿の「March'e」さん。
ずーっと気になってましたがこちらも行けずじまい。

しかーし!なんと3月末で閉店されると聞けば、行くしかない。


ぁ、こちら津の「8*Herb(ハチトバーブ)」さんで以前修行されたとかされてないとか・・




店内は女子だらけ。
ほんとに女子ばっか。
f0324242_07502239.jpg
私が頼んだのは季節のタルト500円。

この生クリームがね。
ふんわり軽くってミルク感強くて全然クドくない。
大好きな生クリームです。



お友達はクレープ。 500円だったかな?
f0324242_07502496.jpg
こちらも生クリームたっぷり。
もっちもちのクレープ生地が美味しかったです(少し頂いた♡)


カメラ女子部の二人なので、パシャパシャ。
f0324242_07503074.jpg
店内はどれもこれも雑貨が可愛かったです♡
もう一度いっときたかったな。





ランキング参加しています↓


にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村


[PR]
by werry115 | 2016-03-29 09:01 | パン&スイーツ | Comments(0)

喫茶 tayu-tau(たゆたう)

おはようございまーす。

とうとう長男坊、春休み真っ最中でございます。




まーウルサイ。
まー喧嘩ばっか。



どうやってこの春休みを乗り切るか・・・。
その前に頸椎ヘルニアになってしまったので、外遊びが苦痛の私です(弱)



ところでー。
f0324242_07590307.jpg
念願のカフェに行ってまいりました。

喫茶 tayu-tau(たゆたう)」さん。
オープンしてから行きたいなーって何度も思っておりましたが。


一回行くも予約でいっぱい。
一回電話するも予約でいっぱい。
その後、あきらめてたら、子供生まれて敬遠。

てな感じで、なかなか行けずじまいにいましたー。





相変わらず人気のようで、到着したら、人がいっぱい!
予約者は入れましたが、予約してない方は、ずーっと待ってました(すごー!

お電話で、1週間前から予約受付します。
予約してくれたお友達に感謝★



お昼は「お野菜プレート」と、「ハンバーグランチ」の2種類。
メニューの撮影はNGですので、HPなどをご確認ください。
f0324242_07590335.jpg
お野菜プレート 1300円


女子好きそうな盛り付け~!
右のサラダセットは、素揚げしたエノキやレンコン。
生のもの、ボイルのものなど盛り盛りだくさん!
f0324242_07590351.jpg
奥はほうれん草のポタージュ。
思ったよりオイリーでパンに合う合う!
右手の、玉ねぎのキッシュは濃い~味で、サックサク。
これまた美味しい!

左手のブロッコリーのフリット。
少しカレー風味にスパイシー。
サックサク揚げたて、これ家でもやってみよー!
子供も大好きに間違いありませんね。


手前のムースは人参だったかな?
人参臭さもなく、なめらかでとっても美味しかったです♡



全国から、このカフェに通う意味わかるわぁ~。
雰囲気もいいし、美味しいし。
カフェメニューにもこだわりがあるようで・・・


子供が手を離れたらまたこよーっと♪




ボリュームは無いので、女子向けのお店ですね~。
食べ物大好きな私とお友達は、このあとケーキを食べにカフェへと向かうのでした・・(笑)





ランキング参加しています↓


にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村





[PR]
by werry115 | 2016-03-28 08:57 | ランチ(津) | Comments(0)

BROCKEN cafe&field(ブロッケンカフェ)

おはようございまーすヾ(◠∀◠)ノ


昨日は素敵なカフェにめぐり合いました♡

わたくし、インスタグラムでよく、「鈴鹿市」や「津市」でタグが付いてる
ランチの画像を検索しているのですが・・(笑)

なんやかお洒落なランチ画像を発見。
しかも、超近所ってことを発見。


行くしかない・・・!!!!!
f0324242_08323821.jpg
丁度カメラ講座を受ける日だったので、カメラの先生&ママ友さんをお誘い~♪♪
f0324242_08323410.jpg
BROCKEN cafe&field
フットサルコート併設のカフェ。
どっちが先かな?
たぶんフットサルかな。


さてさてお店オープンと同時に来店。
f0324242_08323474.jpg
カメラ写真講座を受けながらのランチタイムだったので
お店の方に写真撮影の許可をいただき、必要以上にパシャパシャ。
f0324242_08323411.jpg
雑貨も、家具も、何もかもがオシャレ!
大好きな北欧風というよりは、アメリカのガレージをイメージした感じ?

メニュー。
f0324242_08313500.jpg
ランチは一律1600円
ドリンクとデザートが付きます。
ドリンクは左のcafeメニューから、種類豊富!!



それほど待たされることなくランチ登場。
f0324242_08323906.jpg
お洒落~!しかも野菜ゴッロッゴロです。
f0324242_08324209.jpg
色んな角度から(笑)
f0324242_08323885.jpg
お野菜は素揚げもの、蒸したもの。
サクサクで美味しいです。
f0324242_08323838.jpg
ご飯は16穀米。
量は、カフェにしては多め!
ボリュームあるので、満足できます。
(男性には少ないけど~)

ここにカレーをかけていただきます。
f0324242_08324204.jpg
カレーは結構辛い目。
スパイシーな欧風カレー。


美味しかったでーす!
ちなみに写真はとってませんが、ロコモコも豆腐が入ってふんわり。
濃厚なデミグラスソースで、美味しかったー!




ドリンク。
f0324242_08324282.jpg
グアバジュースとグレープジュース。
これだけでおしゃれ(笑)


デザートはフレンチトースト。
f0324242_08324461.jpg
外はカリッと、中はもちっと、だったそうでーす(笑)


私は・・・
f0324242_08324202.jpg
クレームブリュレ&ジャスミンティー。

クレームブリュレは濃厚な豆乳が感じられるヘルシーブリュレ。
結構豆腐感が強かった~!

さらにはブルーチーズが入ってて面白い食感。


ほんとお腹いっぱいでしたー。
f0324242_08323475.jpg
お洒落なカフェ。
席数も結構あるし、重宝できそうです♫

ベンチ席(離れ小島になってる)とかは、子連れにもよさそうです♪♪
子供のフットサルもやってるみたいだし、週末は家族連れ多いのかなー(*`艸´)



また行きたいお店になりました!





ランキング参加しています↓


にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村





[PR]
by werry115 | 2016-02-18 08:47 | ランチ(鈴鹿) | Comments(2)

Pico Spooon(ピコスプーン) 3回目

おはようございまーすヾ(◠∀◠)ノ


お久しぶりでーす!!

なかなか朝時間が取れず(唯一の私のネット時間・・・)
更新が滞っておりました。


はてさてこの間、久しぶりにランチ~。
f0324242_06395984.jpg
この日は、旦那が息子たちを連れて、旦那の実家へ。
そりゃー、ゆっくりランチできる少ない機会です。


行くしかないでしょ~!!



大好きな「Picospoon」さんへ。
もう3回目って書いてありますが、訪問回数はもっと上です。
f0324242_06400323.jpg
いつもの「野菜たっぷりごはん」980円で、ドリンク付き。

ご飯は、わたくし仕様でご飯半分。
なので、基本はもっとモリモリ~!!!(お得すぎる!!
f0324242_06400162.jpg
ほんとーに野菜たっぷり。
全てが優しい味。

マカロニに使用されてるコーンドレッシングも、
トマトときゅうりのモズクかけに使われているポン酢も手作りとかー!


ちょっと隠れてしまってますが、ジャガイモのナポリタン風が美味しすぎて。
家で何回も作ってまーす!!




味噌汁も具だくさんだからお腹はいっぱいなのだけど。
f0324242_06401311.jpg
デザート付きに、しちゃいました。
デザート付きは、ランチと合わせて1200円で、ドリンク付きです。


この日のデザートは、手作りチョコミント。
f0324242_06401396.jpg
ミントが優しい~~~!
卵が入った、美味しい素朴なチョコミント。

柚子シフォンケーキ
f0324242_06401383.jpg
酸っぱめの、柚子シフォン。
水分は、柚子のしぼり汁だけなんだそう!!!
濃厚~柚子好きにはもってこい!!

チョコミントをつけても合う合う~!!



何もかも美味しい&ゆっくりごはんを味わえたのも重なって
とっても満足度高めでございまいした~!!!


ちなみにメニュー表は、過去の記事を参考ください。





別話題で・・
f0324242_06401620.jpg
昨日は久しぶりにネイルをしてもらいました~!
ご自宅ネイルサロン「フワマルーム」さん。

相変わらずのきれいな仕上がり・・・
なのに、キャンペーン価格で、とってもお安い。
私は脱帽のコスパですよーーー!!

※ちなみに、こちらはジェルではなく、シェラックネイルという自宅でオフできるものです。
硬化はさせるので、ジェルとほとんど一緒ですが、持続が短いというものです。




こんな派手ネイルは、会社戻ったらできませんので、今のうちのお楽しみ・・・❤
素敵にしていただいてありがとうございまーす!








ランキング参加しています↓


にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村





[PR]
by werry115 | 2016-02-11 06:59 | ランチ(鈴鹿) | Comments(0)