タグ:洋食 ( 60 ) タグの人気記事

おもてなしご飯と、パン作り

おはようございまーす。


GWは旦那、結構仕事です。
子供二人連れて出かける気力もなく。



外食したーい!
写真とりたーい!




けど結局、混んでる時におでかけするの嫌いなんで
結局ずっとおうちDAY。



まさにおうちにこもって、パン焼き週間。
f0324242_08284505.jpg
持ち帰りのよもぎ食パン。
こしあんで。
f0324242_08284537.jpg
黒ゴマパン
マルチシリアルバケット。


「粒あんのが可愛いのよ~」と先生がおっしゃってた意味が分かった。
f0324242_08284518.jpg
粒粒出てた方が可愛い!!
ってことで、緊急つぶあんで、よもぎあんパン。

食感もよくなるからやっぱつぶあんだなぁ~♡♡



ある日は、名古屋から来てくれた友達に、パンランチをご馳走。
f0324242_08285397.jpg
豚しゃぶ、ピーナッツクリームで。
パスタ派、マヨ&青のりで和えてあります。←お気に入り。
f0324242_08285561.jpg
とっても喜んでくれました~。

パン教室の道に引き込んでくれたのは彼女~。
ちょっと緊張しながら、ご馳走しました(笑)


遠いところから来てくれたのに、お土産たっぷり。
f0324242_08285769.jpg
ア・ラ・カンパーニュ」さんのもの。
ザクザクタルト、きめ細やかなクリーム部分・・・美味しい~

一個一個も大きくて、キルフェボンを思い出す~!
久しぶりに食べたいなぁ~・・・





ランキング参加しています↓


にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村




[PR]
by werry115 | 2016-05-05 08:51 | おうちごはん(おもてなし) | Comments(0)

記念日のおうちごはん

おはようございまーすヾ(◠∀◠)ノ



これはだいぶ前の事。
結婚記念日のお祝いご飯です。

いつもこんなに作りません。
もちろん記念日だからです。
f0324242_07510349.jpg
この間の「ボンルパ」さんで習ってきた鶏もも肉のグリル、ベリーソースを披露。
f0324242_07510385.jpg
焼くよりもやわらかくてふっわふわ。
旦那大絶賛。

最初旦那に「ベリーソース」と言ったら毛嫌いしてたけど
食べたら「また作って!」とな。
男の人って変わったもの嫌いよね。



そんでそんで。
f0324242_07510479.jpg
旦那大好きなゆかりパスタ。
味付けは、ふりかけのゆかり&めんつゆ、マヨ。
茹でたパスタに絡ませるだけだから楽ちん。

今回はパスタ茹でのついでに新玉ねぎもイン。



ずーっと冷凍庫に眠ってた、コストコのエスカルゴちゃん。
f0324242_07510371.jpg
サイゼリアのやつとは違って、身もごろごろ。
味付けもさっぱり~

美味しいなー。
バケットに合うので、ちゃんとマルチシリアルばけっと焼いておきました。
f0324242_07510357.jpg
家メシ、久々に撮ったな。
最近写真に収めるようなごはん作ってないから(爆



あと、試作でパンも焼いてみました。
f0324242_07510384.jpg
ホットドックロール作りたくって。
色んな人のレシピをあーでもこーでもかけ合わせたりして。
f0324242_07512880.jpg
つるんとした、しっとり、ふっかふかのパン焼けました。

もう少しヤキメあったほうがホットドックっぽいよな~。
また試作しよーっと。




ランキング参加しています↓


にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村



[PR]
by werry115 | 2016-03-31 08:00 | おうちごはん(おもてなし) | Comments(0)

The Roast & Grill(ロースト&グリル)  2回目

おはようございまーすヾ(◠∀◠)ノ



昨日は旦那さん、珍しい平日休日でございました。
最近土日に出勤してるからねー、その振替えです。

「お休みとるから」と聞いて何かピキーンひらめきました。




「(JR高島屋で)北海道物産展始まってるじゃん!!」


そら行かねばと、友人を誘ってGO。



しかし、お腹が空いては戦は出来ぬ。
お昼はちゃんと食べようねー。



子連れに、イートインは厳しいので、駅前から、離れてゆっくりランチです。
f0324242_08313226.jpg
そこで選んだのは「この時」伺ったた「ロースト&グリル」さん。
↑はローストビーフ 200g 1380円ですが、
メニューは100gは980円からと、とってもリーズナブルなランチが楽しめます。


メニューは、HP参考ください。


平日ランチは、スープに、自由に盛れるサラダバー(お代わり不可)・玄米ご飯&パンが食べ放題。
ちなみに、休日ランチは、サラダがすでに盛られた状態で、ご飯・パンはお代わり不可です。
値段は変わりません。



店内は人が少ないので、混まずには入れます。
また、掘りごたつの座敷個室席もありますので、子連れにもピッタリ。
こちらは予約をお勧めします。





ご飯をモリッと食べた後はスイーツ目指して物産展へ!!
f0324242_08313297.jpg
「締めパフェ」なるものを食べました~。
f0324242_08313222.jpg
うーまー。
北海道に住む人たちは、美味しいものばっかで羨ましいなー。

ちゃんと旦那へは北海道スイーツのお土産も買いましたよ!



さて今日も名古屋、明日も名古屋!









ランキング参加しています↓


にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村





[PR]
by werry115 | 2016-03-05 08:45 | ランチ(その他) | Comments(0)

ristorante Altocielo(リストランテ アルトチェーロ) 2回目

おはようございまーすヾ(◠∀◠)ノ





昨日、待ちに待っていた、注文済みの、高級トースター・・・
なんか届かんなぁ・・・と待ちくたびれていたところ。


「欠品です」のお知らせ。
どうやら、発注が多かったから抽選になって、私は落選したようです。



まーねー、大人気で、メーカー生産追いついてないのも知ってたので・・・
ショウガナイとも思いつつ。


それなりの値段のもの、ずーーーーっと欲しくて悩んで悩んで・・・
「よしっ、買うぞ!」と意気込んだあとだったから


とっても意気消沈・・・(◞‸◟ㆀ)

次、販売してたとして、「ぽちっ」とする勇気でるかしら??




話は変わりまして~
少し贅沢ランチしてきました~。
f0324242_08482945.jpg
伺ったのは「アルトチェーロ」さん。


まだ生後3、4か月のお子ちゃまたちが2名いるのでね。
キッズコーナーのあるこちらを利用しました。
f0324242_08481780.jpg
ランチはコースで、少しお高めです。
しかし、コース仕様になってるので、記念日にもGOOD♡
f0324242_08481320.jpg
キッズメニューもありますよ。
前回、キッズメニュー頼んだので気になる方は「こちら
f0324242_08482194.jpg
まだ始まってなかったけど、お安いランチプレートもできるみたい。
これは嬉しい~~~!



私は「カルネコース」にしました。

まずはスープ。
f0324242_08482191.jpg
とうもろこしの濃厚ポタージュ。
持ち上げると「もったり」する、とっても濃厚なものです。


こちらのお店有機野菜を売りにしてるので、お野菜がとっても多く使われています。
f0324242_08482532.jpg
有機野菜のテリーヌ。
カリフラワーや紫キャベツなんかが、ギュッと、寒天のように固められています。
爽やかなソースが美味しい♡


パン、自家製だそうで、販売もしてるみたい。
f0324242_08482501.jpg
温め直し、だけどふんわりアツアツで届きます。



メインプレート。
f0324242_08482468.jpg
チキンのトマト煮込み
ショートパスタ(きのこと旬野菜のクリーム)

見た目が華やか~!
視覚的にキレイなだけでなく、お肉もやわらかいし、味もしっかりしてるし。
全て美味しいです♡



ほぼほぼ息子に食べられておりますので、お腹はぺこりんでしたが
全部食べれてたら結構ボリュームあると思いますヾ(◠∀◠)ノ
f0324242_08482919.jpg
デザート盛り。
黒いのは、黒ゴマだそう。

しっとりしてておいしかった~!!




ちなみにアルトチェーロコースの前菜はこんな感じ。
f0324242_08482590.jpg
デザートは、カルネコースと同様です。



ドルチェコースのドルチェ盛り。
f0324242_08482945.jpg
前菜は、レタスなどのサラダでした。



どれもこれも魅力的なコースばかりですよね。
そしてキッズコーナーがある!
これほどありがたいお店はありませーん。


少し贅沢に子連れで記念日ランチ南下にお勧めですよ!!




ランキング参加しています↓


にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村



[PR]
by werry115 | 2016-02-29 09:11 | ランチ(津) | Comments(0)

誕生パーティと「アノ」のバースデーケーキ

おはようございまーすヾ(◠∀◠)ノ



昨日16日は私の父のバースデー。
ちなみにいうと15日は、私のバースデー。


さらにはもう少しあとの、20日は長男の誕生日!
f0324242_10463158.jpg
20日は水曜日。
平日は皆集まれませんし、旦那は飲み会(笑)
ゆえ、昨日16日に実家の父母、叔母呼んでバースデーパーティ。



奮発して、松阪牛のロース肉でローストビーフ。
(私は買ってませんが・・・)
f0324242_10462747.jpg
相変わらず、パーティの時は、こればっかです(笑)
だって、皆大好きなんだもーん。


鶏肉がNGだったり、パンやパスタ系はNGだったりするので
毎回献立に頭を悩ませます・・・



おいなりさん。
f0324242_10462794.jpg
おあげが、ちょっと薄味になちゃった。
いくらでお化粧すると豪華に見える!


あとはアボガドのキッシュ
f0324242_10462706.jpg
ミニマフィン型で焼きます。

一番好評だったのがサラダ(何
f0324242_10462768.jpg
ベーコン・しめじをバジルとオリーブオイル塩コショウで炒めたものをサラダに載せただけ。
あとはお好みのドレッシングでどうぞ。



さてさて料理は適当なものばかり・・・


今日のメインはこれーーー!!!
f0324242_10463121.jpg
パティスリーアノ」さんのバースデーケーキ。
もうケーキはここ以外考えられません。

美味しすぎる~~~~~!!!

お友達の弟さんのお店だからってわけじゃありません。
お話を聞いてるだけですが、材料にこだわり作られたケーキは完成度高っ。
生クリーム苦手な私・・・(最近克服したケド

ここのはいつまでも舐めていたい!(頭悪いのか



あー、次行けるのはいつかしら?
もう少し近ければ通うのにー!!







さて、15日は私のバースデー。
実家の父母がお祝いランチに連れってくれました。

御用達「鈴木水産」さん。
f0324242_10462405.jpg
白子ポン酢に・・・


あん肝寿司・・・
f0324242_10462490.jpg
白子軍艦・・・
f0324242_10462482.jpg
私の趣味です(偏ってるーーーーー!!!!!

お父さん、お母さん、ありがとー。


そして旦那からは
f0324242_10462427.jpg
ケーキのプレゼント♡

2日連続ケーキはいかがなものかと思いつつ。
この日ばかりは、ありがとう♡






ランキング参加しています↓


にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村

[PR]
by werry115 | 2016-01-17 11:03 | おうちごはん(おもてなし) | Comments(2)

tavola calda OHNO  

おはようございまーすヾ(◠∀◠)ノ


ダイエット継続中な私ですが
1月は私の誕生月。

毎年、1年間貯めた「記念日貯金(笑)」で少しばかり贅沢なランチをします。


祖父母へ、お子を預け、毎年大好きな「Ryu」さんへ行っておりましたが
次男坊君の暴れん坊っぷりに、2人預けるのは心苦しい・・・・


どこか、子連れでいけるオシャレなとこはないのか?
と探しに探し・・・


行きたかった店リストのうちの一個がなんと、子連れ可ということを知り、即決。
tavola calda OHNO」さんです。
f0324242_07474026.jpg
メニューは2種類。
パスタのみか、パスタとメインが付くコース。
f0324242_07485027.jpg
パスタやメインは日替わり?週替わり?
f0324242_07485029.jpg
どれもこれも素材が珍しいものを組み合わせてあり、ほんとなら全部食べたい!!


記念日の定番です。
f0324242_07474024.jpg
白ワインでカンパイです。
2種類の白ワインからお好みを選ばせてくれました。


まずは前菜
f0324242_07474486.jpg
左から(つたない説明ですみません・・・)

ささみと、洋ナシに胡桃ソースをかけたもの
白魚の塩からのようなものがバケットの上に
白身魚の南蛮のようなもの
黒人参のペースト
里芋のエスカルゴ風

私のベストは、里芋のエスカルゴ風・・・!コレ家でもやってみたい!
黒人参を初めて食べましたが、甘くてネットリ♡


ワインがすすんでショウガナイ(ぉ



前菜を食べてると待ちきれない息子が「まだー?」と。
店員さん「もう少しお待ちくださいね」の声掛け、優しいなぁ♡



ほどなく、出来立てあつあつのお子様ランチが。
f0324242_07480078.jpg
私これでいいですと声に出したかった(笑)


手前に、大人の前菜に乗ってるもの2種&クリームソースが入ったパンケーキのようなもの
奥に、フォカッチャ(デカイ)、ミートソースパスタ

十分です。
フォカッチャがあっつあつでサックサク。
出来立てではありませんが、ちゃんと熱々で焼き直ししてくれてます。



大人のフォカッチャ。
f0324242_07480083.jpg
「パンのスープに浸けてお召し上がりください」



・・・・パスタが待ってられなかった3●歳(笑)


私のパスタです。
f0324242_07480104.jpg
「うさぎとチーズを詰めたパスタ トリマンゴリ、ペコリーノチーズ」

一瞬ボリュームに嘆きましたが(笑)
絶品----!!!!

パスタのアルデンテ感。
小麦感も美味しいし。
中からじわっっとでてくるお肉のうまみ。
うさぎさんというクセは一切ございませぬ。


美味しいい~~~~~~~~!!!

ソースもほんと、言われた通り、フォカッチャをいつまでも浸けて食べたい。



旦那のパスタです。
f0324242_07480079.jpg
浅利と牡蠣、菜ばな、からすみのペペロンチーノ。

魚介のうまみがしっかりパスタに絡んでる。
美味しすぎました。
パスタの固さがものスッゴイ好み。


旦那「足らん!!もっと食べたい!!」




食後のデザートです。
f0324242_07480038.jpg
チョコマカロン、オレンジのパウンド、酒粕のジェラート。

パウンドが少し暖かく、酒粕のジェラートと合う合う。
酒粕嫌いな旦那も大絶賛。


全て美味しすぎますーーーー!
だから余計にもっと食べたい!!


ボリュームはかなり少な目ですが、ゆっくり会話を楽しみながら
本格イタリア料理を食すのなら十分です。

今回メインをつけなかったことに激しく後悔した私たち夫婦でしたが
メインはボリューム満点な感じでした(横目



次はメイン付きでいくぞーーっ!





ランキング参加しています↓


にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村

[PR]
by werry115 | 2016-01-11 11:08 | ランチ(その他) | Comments(0)

The Roast & Grill(ロースト&グリル)

気付いたら久々になってしまいました・・・・。



年末年始は毎年バッタバタです。

旦那が仕事休みになったこのタイミングで
今まで会えなかった友達に会わなくては(マテ

子供預けなきゃいけない店に行かなきゃ(マテマテ



鬼ママの次は鬼嫁か(基本鬼なのね、私
f0324242_06374213.jpg
ってことで、昼間から、女子会してきましたーー(呑んでるーーー


「子供預けて飲み会しようよ」と、会社の育休中のママと結託。
会社の後輩たちも呼び寄せて、女子会決定しました。

場所は「グリル&ロースト」さん。
名古屋駅から徒歩5分ほどにあります。
ティロワの先生が「美味しい」って言われてたのでね、ソッコー予約。



しかし、なんと「お昼はランチのみです」となーーーー(◞‸◟ㆀ)
爪が甘かったーーー。


ぁ、お酒は頼めます(聞いてないよ


とりあえずみんなで、一人1食いろんなものを頼んで、シェアすれば女子会っぽいね!
と、注文しました。


まずはサラダ。
当然一人一個です(当たり前だ
f0324242_06374209.jpg
カブや、レンコンなど、色々乗ってて面白い~!


まずここの推し!
ローストビーフは「100gのランチセットをふたつ」

100gのランチセットは980円、200gだと、1380円といった形で
サラダ、玄米orパンがつきます。
f0324242_06374227.jpg
これは200g、実は「同じ皿に盛ってください」の我儘にお答えしていただけました(今考えるとひどいな。

柔らか~~~~~!
けど火通りはしーーっかり。
血っぽくは全然ありません。
レア苦手な方でもいける気がします。

家で作るのとは全然違う!
美味しい!!!!!!
300gでも余裕だったかもしれん。



続いて・・・「鹿のしかく焼き」
f0324242_06374208.jpg
鹿肉がミンチ状になってて、しかくいハンバーグが2個ついてます。
200gで980円。

若干クセがあるものの、しつこくありません。
脂身が少なく、肉肉しいというか・・例えるなら鶏の肝のような感じ。

女子会メンバーは全員大好評♡


ところで、「鹿の「しか」く焼き」


ギャグだと思いますか?
「四角焼き」だと思いますか?



最後は牛カツ。
f0324242_06374256.jpg
きのこソースバージョンです。
チーズ無しだと1080円、チーズありだと1180円です。

チーズ入りにしましたが、とろぉりとろとろ・・・
んまーでした。

お肉部分は薄め。
ミルフィーユ状になった感じの牛カツです。



今回は飲みがメインで、女子会っぽく色々シェアしましたが
どれもこれも美味しい!

そしてボリュームも満点ですし、ランチ利用でも絶対満足しそう♡♡
また来たい!と思いました~♡♡






ランキング参加しています↓


にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村



[PR]
by werry115 | 2015-12-30 07:04 | ランチ(その他) | Comments(0)

クリスマスホームパーティ

おはようございまーす( ≧∀≦)ノ


昨日は我が家でホームパーティ。
といっても招くのは、うちの両親+私の叔母。


頑張って仕込みました~。
f0324242_10110710.jpg
いつもは登場しない、キッチンマットも登場させます(笑)
こうすると華やかでしょ?



まずはリースに見立てた、ライスサラダ。
f0324242_10110463.jpg
甘麹で和えてあります。
お米にトマト、きゅうり、さつまいも、シーチキン入り。



大根カツ。
f0324242_10110489.jpg
茹で大根を豚バラで巻いてあげたもの。

甘麹のタルタルでいただきます。
f0324242_10110705.jpg
あとは甘麹で漬けた鶏肉の海苔巻き。
f0324242_10110422.jpg
ここまでは甘麹料理教室で勉強したものばかり。


あとは、らでぃっしゅぼーやの料理教室で学んだ・・・
f0324242_10110490.jpg
レタスの豆腐シュウマイ。



長芋のポタージュ。
f0324242_10110701.jpg
えのき入りで新食感♡


こんな感じで、習ったものばかりで作ったところ
ものっすっごいヘルシーに(笑)



息子たちにはあまり売れず~。
塩味が薄かったかな。
f0324242_10110783.jpg
笑顔の次男坊、一切食べてません。
ムキー!




今回の〆は、ミルクパレットさんのジェラート!!
クリスマスバージョンのアイスボックスです。
f0324242_10111132.jpg
やっぱり美味しいわぁ♡♡
昼間、これを引き取りに行ったときに、すでにジェラート食べてる私でしたが
当然、これは食べますよ(笑)


さーて今日はほんとのクリスマス。
家族だけで過ごしますか♪

ぁ、パパ抜きで(仕事。





ランキング参加しています↓


にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村



[PR]
by werry115 | 2015-12-24 10:21 | おうちごはん(おもてなし) | Comments(0)

おもてなしランチ&ディナー

おはようございまーすヾ(◠∀◠)ノ



昨日、一昨日、我が家を風邪菌が浸食しかけたのですが・・・
はやめの病院、はやめの就寝で、なんとかバイバイすることができました。

週末予定いっぱいだから、風邪菌なんかに浸食されてる場合じゃない!!(理由



さてー。
水曜日から出張中の旦那。
居ないとならば、「友達呼んでパーティでもしよう!」と計画。
f0324242_07224660.jpg
名古屋から、友達を呼び寄せました。


1時間半かかってわざわざ来てくれた友達にまずは、おもてなしランチ。
f0324242_07224588.jpg
夜はカロリー過多なメニューを予定していたのでね。
昼はあっさり、ヘルシーに。
f0324242_07224624.jpg
左から、
にんにく醤油漬けのサラダ
甘麹漬け鮭
里芋の味噌和え
アボガドのおからサラダ

あとは重ね煮のけんちん汁とごはん。



友達も7か月の子連れ~。
お外ランチはなかなか、ね・・・。




盛り上がったあとは、久しぶりにミルクパレットさんへ。
f0324242_07310680.jpg
まだ前の店舗だったころに一度連れて行ってあげたことがあって。
「とーーーっても美味しかったから行きたかったの~♡」と喜んでいました。

しかも二人ともトリプルにしてしまう始末(笑)
ぁ~やっぱここのジェラートは最高だー♡♡





そしてそして夜!!

「今日ね、ボジョレー解禁したから付き合って!」と懇願。
お酒が苦手な彼女ですが、「よしきたっ!」と1杯だけ付き合ってくれました(優しっ
↑※彼女は完ミなので、あしからず。
f0324242_07224640.jpg
お肉好きの彼女のために。
f0324242_07224660.jpg
いつもの炊飯器でロートビーフ。
250gで400円の安いオージービーフですが、柔らかかった~~~~!!
全てなくなりましたァ,、'`( ꒪Д꒪),、'`'`,、



ホシノ酵母で、ピザ。
f0324242_07224501.jpg
ミルクパレットさんのモッツアレラで、マルゲリータと、
ゴルゴンゾーラチーズピッツア。

全粒粉入りはやっぱうまーーーい!!




あとは、マフィン型でミニキッシュ。
これ超簡単です。
レシピはCpicon マフィン型で♪ミニキッシュ by うさぎのシーマです。
f0324242_07224862.jpg
キッシュに感動され、お持ち帰りされました(笑)
あとは、しめじベーコンサラダ。


ぁー、食べ呑み過ぎたァ,、'`( ꒪Д꒪),、'`'`,、



食べてる時ってほんと幸せ♡♡
体重・・・ミチャダメミチャダメ。





ランキング参加しています↓


にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村




[PR]
by werry115 | 2015-11-21 07:41 | おうちごはん(おもてなし) | Comments(0)

素敵なバケットdeごはん

昨日は名古屋へお食事へ。


偶然旦那が休みだったのでね。
息子ちゃんをお願いして、行ってまいりました名古屋。


タダでは帰りません、私。
開店と同時に、北海道物産展も覗きます。


「あれれ~旦那の大好物のアレがない。」


早々に、物産展を撤収。
目的地に向かう途中・・・いつも行列のあの店が、並んでない!!


ゴントランシェ」さん。
クロワッサンは食べたことあったんですが、いつもガラス越しに彩ゆたかなバケットがあって
気になってはやもう何か月たったのでしょう?
f0324242_08231807.jpg
いぇーい、購入。

黒いもあったんですが、イカスミバケットだったため、イカスミ苦手な旦那ゆぇ断念。
(ココアバケットだと思ったんだけど残念)


カレーバケット 250円
f0324242_08214770.jpg
きゃー素敵すぎる断面図~。
気泡がいっぱいでムチムチです。

味はカレーの風味がふぉんと香る食事にぴったりなお味。
チーズonしたら美味しいのでしょうね♡
いつまでも噛んでたい、そんなお味です。



せっかく美味しいバケット買ったんだからね、と昨日は久々に洋風スタイルな晩御飯。
f0324242_08214798.jpg
冷凍鯖でアヒージョ。
かさましで、しめじにミニトマト。

これ売れました~!


パスタは適当なトマトクリームパスタ。




長男はアヒージョをディップしたバケット大好き。
4歳児・・・贅沢なっ。







ランキング参加しています↓


にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村




[PR]
by werry115 | 2015-10-08 08:34 | おうちごはん(毎日) | Comments(0)