タグ:鈴鹿 ( 37 ) タグの人気記事

グレイビーバーガー 4回目

おはようございまーす。


奇跡の二日連続投稿!!
せっかくPCも新しくしたのに
なかなかPCに向かえず、投稿もできておりません・・・(´;ω;`)


これは!
f0324242_07535466.jpg
ティロワの4月メニューを受講できなかったので、泣く泣くオリジナルでチャレンジ。
でもティロワのとは全然色も形も硬さも違うようなので悔しい。

ほんと、先生のレシピたべたーい!






ちなみに、ハンバーガーはもともとあんま好きではありません。


食べごたえないしー。
所詮ファーストフードでしょ?
近頃ハンバーガーに1000円近くも払って意味わかんない。

くらい思ってました!(笑)

が!
初めて行ったグレイビーバーガーさんの味を食べ!
そのイメージが崩されまして。

そっからハンバーガー好きに。


どんどんグレイビーさんも人気店となり。
とうとうお店を大きくされた(移転された)と聞きつけ
ようやく行ってきました。
f0324242_07535499.jpg
メニューはあんま変わってない。
オニポテセットが増えたくらい?

ぜひともサラダセットがほしい。
f0324242_07535476.jpg
けどね、子連れにうれしい。
個室ができてたんですよー!!!!!!


引き戸になってて本気の個室もありますので、ほんとありがたや。




私はいっつもジョロキアバーガー。
(辛さは三段階選べます)
f0324242_07502757.jpg
もちろんハード(一番辛いやつ)なので、ハバネロ大量!
ミニサラダという名の、ビックサラダとともに(笑)
↑お得だわ~。


相変わらずおいしかったです。
ぜひとも店舗を大きくされても、おいしい味を継続していってほしいなー!



ランキング参加しています↓


にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村


[PR]
by werry115 | 2017-04-23 07:50 | ランチ(鈴鹿) | Comments(0)

めんくいくん 2回目

おはようございまーすヾ(◠∀◠)ノ


これはいつだったっけ。
これまたずっと前。

会社で無料チケットもらえましたんでね。
いってきました・・・・今鳥インフル話題のあそこ!!!(言った直後だから衝撃的
f0324242_12430337.jpg
「東山動物園」です~。

次男が生まれてから初。
長男は、ちょこちょこ行ってます。


ゾウゾーンが新しくなってました。
f0324242_12425524.jpg
長男と違って、ひとつひとつの動物に喜ぶ次男。
可愛いです。
f0324242_12425376.jpg
ゾウが本気で喧嘩してました。


節約に、お弁当も作りました~。
どうせなら無料チケットで、園内無料で過ごしてやろうと思ったのに。
f0324242_12422174.jpg
疲れて。


こんなものを買ってしまった。・゚・(ノД`)・゚・。
結果、お金使っちゃったじゃーん。
f0324242_12430337.jpg
450円なのに、子供のこぶし大あるチョコアイスにチョコクッキー、鼻はアーモンドチョコ
まさかデカイと思わなくて、長男分、次男分買ってしまい。

寒さに次男ほぼ食べず。
優しさが仇となりました。・゚・(ノД`)・゚・。



ちなみに、ジャパンニ?ジョバンニ?ショバンニ?
いけめんのあの方は、小屋に戻ってきた瞬間、お目見えできましたが
f0324242_12430625.jpg
この直後にものすごい人の軍団が押し寄せ、姿を一切見れなくなりした・・。
どんだけ人気なの。




終始だっこで園内を回ったので、もう私はご飯作る気力ないヨと、外食に。
旦那の希望で「めんくいくん」へ。
カレーうどんが美味しいあそこです。


もちろん、私は夜はお酒が無いとだめなので、うどんは食べませんよ。

飲みますよ。


うどんやそばが有名なこちらのお店ですが、オツマミ系も充実してます。
f0324242_12430820.jpg
冷やしトマト。
冷えてたー!
おいしー!

ほぼ子供たちに取られました。
(ふだん食べへんのに・・)


いか刺し
f0324242_12431006.jpg
やわらかくむっちり。
おいしー!
・・・一切れしか食べれませんでしたil||li(つд-。)il||li


旦那が「どうしても食べたい!」と鶏皮串。
f0324242_12431312.jpg
素揚げしてあるのかな?スパイシーで、脂っこくなく美味しかったー!
コレヤバイ、ビールがすすみます!


とここまでで、ほとんど食べれてません私!


牛筋煮(今度こそ独り占めー!
f0324242_12431830.jpg
柔らかくて、濃厚で。
少し甘めの醤油煮タイプ。
やっぱここは、だしが美味しいから、おいしーなー!


じゃこおろし。
f0324242_12432007.jpg
さすが海産物屋さんが営むとこだわ、おいしー!



子供たちのうどん。
f0324242_12431662.jpg
かけうどんもぺろり食べてました。
ここのうどんは、やわらかいけど、しっかり腰があって、みずみずしいからつるんと食べれます。
いっぱい歩いたもんねー!


飲みたい私と、食べたい旦那子供たちにもぴったりなお店でしたーー♡♡
美味しかったー最高~!



カレーうどんの写真は、食べたさ過ぎて撮る前に食べきってしまいました。・゚・(ノД`)・゚・。





食パン作りも頑張ってまーす!
f0324242_12432752.jpg





ランキング参加しています↓


にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村


[PR]
by werry115 | 2016-12-10 17:36 | ディナー | Comments(0)

ランチ忘備録

おはようございまーすヾ(◠∀◠)ノ



今日はランチ忘備録。
仕事でお外に出たときとか、ランチをぱぱっと済ませたときとかの。


まずはいっこめ。
伊勢方面
f0324242_07495580.jpg
旨家どんぐり」さんの、ランチ~!!

イベリコ豚を使ったランチがお得に食べれるお店です。
あの高級豚・・・我が家でも大人気です。


メニューはいくつかあります。
(イベリコ豚の)生姜焼き定食
イベリコ豚丼
(イベリコ豚の)石焼プルコギ定食
から揚げ(※イベリコじゃないよー)
スープカレーうどん
一人鍋定食などなど。

一人鍋定食を除いてほとんど1000円以下でドリンク付きなのもすごい。


その中で一番人気は「イベリコ豚のワイルドカレー」税込で900円ちょっとかな?
高めと思うでしょうが侮ってはいけません。


どーん。
f0324242_07495309.jpg
あっつあつの石焼きにたっぷりのご飯&カレー(大量です)
「ここは大食いチャレンジの店か」と思ったくらい(笑)

何よりも、豆腐ももりっと(この豆腐がびっくり、旨いんですわー、醤油もこだわってる?)
サラダも、数種類のドレッシングから選んで食べれます。


んで大きさ。
f0324242_07493569.jpg
判ります?
ケータイから見てはるかにデカい。


いつまでたってもアッツアツで食べれるイベリコ豚のカレー。
スパイシーなのに、辛いだけじゃないからお子様でもイケます。




座敷もあり(この日は宴会してたけど)
椅子席もあり。

家族にも、会社途中のご飯にも、いいわ!ここ!


ドリンクはセルフで飲み放題~♪♪
(珈琲、紅茶、お茶などそろってますよ!)



家族でもう一度来て、ちゃんとカメラで撮りたいわぁ~。







続いて、ご近所のママさんたちと子連れランチ編。
うってかわって「オシャレランチ」

ブロッケンカフェ」さんです。
此処は来るたびにバージョンアップしてるなぁ。
f0324242_07493573.jpg
この日は、タコライスorシーフードカレーorロコモコorガーリックシュリンプ。
メイン+ドリンク+デザートで1600円と高めです。


まぁこんなにオサレ盛りされたら「場所代ね」と思うしかない(笑)
f0324242_07493434.jpg
横にサッカー用のフィールドがあるのですが、子供連れだと、「自由に遊んでいいですよー」と言ってくれます。
ストライダーやバドミントン、サッカーなどなど。
散らかしほうだい思いっきり遊んでいた子供たち(楽しそうだったなー)
あ、ちゃんとお片付け、しましたよー!(アタリマエー)



HPのどこにも記載ないですが、お子様セット(ハーフのロコモコ&ポテトなど)
は850円で準備されてるそうです。


しかしながらそれを選ばず。
子供たちはシーフードカレー900円を単品でシェアしていました。
これ思うと、前書いたイベリコ豚カレーお得すぎると思いません?(笑)
f0324242_07493570.jpg
しかしこっちはカフェ。
アボガドやら、えびやらイカやら、おしゃれ~に盛ってますのでね。
手間代?


もちろん、スパイシーで美味しいですよ!


デザート2種。
お子に食べられたので記憶なし(笑)
f0324242_07494124.jpg
選べるドリンクのメニュも豊富で、珈琲なんかだとお代わり自由だから
ゆーっくり話に花を咲かせ、長居できること間違いなし。





ママたちで「おしゃれだったねー」と、気分が女子になって帰宅。
行くだけで、テンションあがったり、ゆっくりお話に時間かけてランチしたり。
CPだけじゃないなにかも、ありますよね!




以上、全く違う2種類のお店のご紹介でした~。







ランキング参加しています↓


にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村


[PR]
by werry115 | 2016-10-28 08:12 | ランチ(その他) | Comments(0)

先日のおうちパーティ

おはようございまーす!!


先日は素敵ハウスでの、おうちパーティ。
f0324242_06155053.jpg
メインは「Picospooon」さんの600円弁当。
おうちがカフェみたいに素敵だから、どこを撮っても絵になります。
f0324242_06161713.jpg
お友達の手作りスイーツたち。
f0324242_06155045.jpg
も~、とにかくおしゃれ!
f0324242_06155056.jpg
もちろん味も最高でした♡
f0324242_06154903.jpg
ピコさんのお弁当は、相変わらずの品ぞろえです!
どれもこれも作りたてで、美味しい~!

ご飯もモリモリの量です!



お弁当は前日までの予約をお勧めしますよ!







ランキング参加しています↓


にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村




[PR]
by werry115 | 2016-05-24 06:52 | ランチ(鈴鹿) | Comments(0)

March'e(マルシェ)

おはようございまーすヾ(◠∀◠)ノ




f0324242_07502652.jpg
このあと向かったのは鈴鹿の「March'e」さん。
ずーっと気になってましたがこちらも行けずじまい。

しかーし!なんと3月末で閉店されると聞けば、行くしかない。


ぁ、こちら津の「8*Herb(ハチトバーブ)」さんで以前修行されたとかされてないとか・・




店内は女子だらけ。
ほんとに女子ばっか。
f0324242_07502239.jpg
私が頼んだのは季節のタルト500円。

この生クリームがね。
ふんわり軽くってミルク感強くて全然クドくない。
大好きな生クリームです。



お友達はクレープ。 500円だったかな?
f0324242_07502496.jpg
こちらも生クリームたっぷり。
もっちもちのクレープ生地が美味しかったです(少し頂いた♡)


カメラ女子部の二人なので、パシャパシャ。
f0324242_07503074.jpg
店内はどれもこれも雑貨が可愛かったです♡
もう一度いっときたかったな。





ランキング参加しています↓


にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村


[PR]
by werry115 | 2016-03-29 09:01 | パン&スイーツ | Comments(0)

BROCKEN cafe&field(ブロッケンカフェ)

おはようございまーすヾ(◠∀◠)ノ


昨日は素敵なカフェにめぐり合いました♡

わたくし、インスタグラムでよく、「鈴鹿市」や「津市」でタグが付いてる
ランチの画像を検索しているのですが・・(笑)

なんやかお洒落なランチ画像を発見。
しかも、超近所ってことを発見。


行くしかない・・・!!!!!
f0324242_08323821.jpg
丁度カメラ講座を受ける日だったので、カメラの先生&ママ友さんをお誘い~♪♪
f0324242_08323410.jpg
BROCKEN cafe&field
フットサルコート併設のカフェ。
どっちが先かな?
たぶんフットサルかな。


さてさてお店オープンと同時に来店。
f0324242_08323474.jpg
カメラ写真講座を受けながらのランチタイムだったので
お店の方に写真撮影の許可をいただき、必要以上にパシャパシャ。
f0324242_08323411.jpg
雑貨も、家具も、何もかもがオシャレ!
大好きな北欧風というよりは、アメリカのガレージをイメージした感じ?

メニュー。
f0324242_08313500.jpg
ランチは一律1600円
ドリンクとデザートが付きます。
ドリンクは左のcafeメニューから、種類豊富!!



それほど待たされることなくランチ登場。
f0324242_08323906.jpg
お洒落~!しかも野菜ゴッロッゴロです。
f0324242_08324209.jpg
色んな角度から(笑)
f0324242_08323885.jpg
お野菜は素揚げもの、蒸したもの。
サクサクで美味しいです。
f0324242_08323838.jpg
ご飯は16穀米。
量は、カフェにしては多め!
ボリュームあるので、満足できます。
(男性には少ないけど~)

ここにカレーをかけていただきます。
f0324242_08324204.jpg
カレーは結構辛い目。
スパイシーな欧風カレー。


美味しかったでーす!
ちなみに写真はとってませんが、ロコモコも豆腐が入ってふんわり。
濃厚なデミグラスソースで、美味しかったー!




ドリンク。
f0324242_08324282.jpg
グアバジュースとグレープジュース。
これだけでおしゃれ(笑)


デザートはフレンチトースト。
f0324242_08324461.jpg
外はカリッと、中はもちっと、だったそうでーす(笑)


私は・・・
f0324242_08324202.jpg
クレームブリュレ&ジャスミンティー。

クレームブリュレは濃厚な豆乳が感じられるヘルシーブリュレ。
結構豆腐感が強かった~!

さらにはブルーチーズが入ってて面白い食感。


ほんとお腹いっぱいでしたー。
f0324242_08323475.jpg
お洒落なカフェ。
席数も結構あるし、重宝できそうです♫

ベンチ席(離れ小島になってる)とかは、子連れにもよさそうです♪♪
子供のフットサルもやってるみたいだし、週末は家族連れ多いのかなー(*`艸´)



また行きたいお店になりました!





ランキング参加しています↓


にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村





[PR]
by werry115 | 2016-02-18 08:47 | ランチ(鈴鹿) | Comments(2)

Pico Spooon(ピコスプーン) 3回目

おはようございまーすヾ(◠∀◠)ノ


お久しぶりでーす!!

なかなか朝時間が取れず(唯一の私のネット時間・・・)
更新が滞っておりました。


はてさてこの間、久しぶりにランチ~。
f0324242_06395984.jpg
この日は、旦那が息子たちを連れて、旦那の実家へ。
そりゃー、ゆっくりランチできる少ない機会です。


行くしかないでしょ~!!



大好きな「Picospoon」さんへ。
もう3回目って書いてありますが、訪問回数はもっと上です。
f0324242_06400323.jpg
いつもの「野菜たっぷりごはん」980円で、ドリンク付き。

ご飯は、わたくし仕様でご飯半分。
なので、基本はもっとモリモリ~!!!(お得すぎる!!
f0324242_06400162.jpg
ほんとーに野菜たっぷり。
全てが優しい味。

マカロニに使用されてるコーンドレッシングも、
トマトときゅうりのモズクかけに使われているポン酢も手作りとかー!


ちょっと隠れてしまってますが、ジャガイモのナポリタン風が美味しすぎて。
家で何回も作ってまーす!!




味噌汁も具だくさんだからお腹はいっぱいなのだけど。
f0324242_06401311.jpg
デザート付きに、しちゃいました。
デザート付きは、ランチと合わせて1200円で、ドリンク付きです。


この日のデザートは、手作りチョコミント。
f0324242_06401396.jpg
ミントが優しい~~~!
卵が入った、美味しい素朴なチョコミント。

柚子シフォンケーキ
f0324242_06401383.jpg
酸っぱめの、柚子シフォン。
水分は、柚子のしぼり汁だけなんだそう!!!
濃厚~柚子好きにはもってこい!!

チョコミントをつけても合う合う~!!



何もかも美味しい&ゆっくりごはんを味わえたのも重なって
とっても満足度高めでございまいした~!!!


ちなみにメニュー表は、過去の記事を参考ください。





別話題で・・
f0324242_06401620.jpg
昨日は久しぶりにネイルをしてもらいました~!
ご自宅ネイルサロン「フワマルーム」さん。

相変わらずのきれいな仕上がり・・・
なのに、キャンペーン価格で、とってもお安い。
私は脱帽のコスパですよーーー!!

※ちなみに、こちらはジェルではなく、シェラックネイルという自宅でオフできるものです。
硬化はさせるので、ジェルとほとんど一緒ですが、持続が短いというものです。




こんな派手ネイルは、会社戻ったらできませんので、今のうちのお楽しみ・・・❤
素敵にしていただいてありがとうございまーす!








ランキング参加しています↓


にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村





[PR]
by werry115 | 2016-02-11 06:59 | ランチ(鈴鹿) | Comments(0)

Pico Spooon(ピコスプーン) 2回目

おはようございまーす( ≧∀≦)ノ


ついに私も一眼レフデビュー!!!!
つい1か月前ほどに購入したものの

なっかなか使い方が判らず・・・。

行きたい教室も名古屋だったり
御親切に教えてもらったお教室は予定が合わず行けなかったり。



ずーっと眠らせておりました。


が!!!!
昨日、ご縁があって、プロのカメラマンの方にご指導いただきまして・・・

ほんとーーーに丁寧に、ひとつひとつ教えていただいて。

絞りとか、シャッタースピードとか、そういうことの知識が本と皆無だったので、
一つ勉強しただけで、すごくカメラをもっといじってみよう、いじりたい!ってなり。



お教室のあと、実践編でランチの写真撮影(*`艸´)
f0324242_09015134.jpg
大好きな「Pico spooon」さんで♡♡

このボリュームでランチ&ドリンク 980円とかお得すぎるーーーー!!!



どうですか?
一眼レフだと撮れ方全然違いますね!!!




でも今回は「デザートがクリスマスバージョンですよ」と聞いたのでもちろん。
f0324242_09020289.jpg
デザート&ドリンク付きセット 1200円で!

卵にこだわったアイスは本当絶品!
f0324242_09020267.jpg
わぁスイーツもむっちゃ綺麗に撮れる~♡♡
かぼちゃのチーズケーキ。
これも激ウマ。



もちろんご飯も絶品ですよ!!




携帯カメラと比べると一目瞭然(笑)
ご飯はとっても美味しいのに・・スミマセン・・
f0324242_09172961.jpg
こちらPico spoonさんの600円弁当です。
注文次第で作られるのでね、できる限り前日までに予約。
個数が多い場合は、当日NGの場合もありますよ!


そして~・・・ちょっと前に、この情報を乗せてしまっているのですが
おかずのみのセットは現在やめていらっしゃるようです。
f0324242_09172146.jpg
注文される際はご注意願います!!


美味しいご飯をキレイに撮影できると、さらにテンションがあがりますね。
写真の腕も鍛えねば!!!!





ランキング参加しています↓


にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村




[PR]
by werry115 | 2015-12-16 09:16 | ランチ(鈴鹿) | Comments(0)

Picospoon

こんばんわ~~( ≧∀≦)ノ



いやいや素敵なカフェにめぐり合いましたのでね。
明日記事がUPできるとは限らないし、緊急UPでございます。
f0324242_18184687.jpg
伺ったのは鈴鹿、「ピコスプーン」さん。
お友達に誘われて、興味本位で行ったのですが
想像以上にいいカフェでした!!


内観。
f0324242_18183630.jpg
古い建物をすこし改築されたそう。
ところどころ古い・・と思う個所もあるものの、店主さんのセンスで、そこは打破。


家具やら、インテリアやら、センスがいいんですよ~!




メニューから、店主さんのこだわりが感じられます。
f0324242_18185416.jpg
たとえば卵とか、鈴鹿の養鶏所をめぐられたらしいです。
食材にこだわるってとっても大切。
嬉しい。
f0324242_18185571.jpg
一番オススメはお昼ご飯セット。
ドリンク付きだと980円、ドリンク&スイーツセットだと1200円です。
↑昨日単品で980円と誤った明記しましたので、修正します。
f0324242_18183685.jpg
見事な品数。
しかも野菜を中心に。

ただね、マクロビとかそういうわけじゃなく。
体が食べたいもの、をちゃんと考えて作られた惣菜ばかり。
単純に野菜とか、そういうことではなく、季節のものだったりするそう。
たんぱく質も大事な栄養素、お肉も体が求める栄養素だということで提供されているそう。


この考えが素敵ーーー!


メインの、味噌で味つけられた・・・野菜炒め?(このへんちゃんとメニュー撮ってないツメの甘さ)
f0324242_18183698.jpg
これねーほんとしっかりとした味で、ご飯に合う合う~。
ちょこちょこ食いが大好きな女性向けのプレートランチと思いますが
男の人も大満足する、ボリューム&味付けですよ。



何よりも野菜の彩りも気にされていて
さらには、ひとつひとつシャキシャキ。
くったりしてる野菜がありません。

唯一くったりしてた三つ葉は、結んでくったり感を見せないアレンジ。



当然スイーツ系もこだわってらっしゃって。
f0324242_18184662.jpg
こだわりの卵をつかったスイーツは食べ応えまんてんだったなー。
f0324242_18184630.jpg
子連れメニューもあるし(座敷が無いのがアレだけど
何より優しい店主さんの人柄に、通いつめたいカフェです。


敷居の高いカフェというよりは、毎日通いつめたい身近なカフェ。
店主さんのブログを見たら、きっと行きたくなる人いっぱいいると思います。


困難を乗り越えとして、笑顔をお客様に提供する、素敵な店主さん。
育児でグチグチ言ってる自分が恥ずかしくなっちゃったなー。




お弁当も600円であるそうなので、また利用したいです!!




ランキング参加しています↓


にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村





[PR]
by werry115 | 2015-11-18 18:36 | ランチ(鈴鹿) | Comments(0)

嵯峨野珈琲館

おはようございまーす( ≧∀≦)ノ


他にもいろいろ言いたいことあるんですけどね。
旬な情報ですのでね、即UPです。



どーん。
f0324242_07412958.jpg
大きすぎるかき氷食べてきましたーーーー!!!



嵯峨野珈琲館」さんの期間限定かき氷でーす。
6~9月限定。
あと少しで終わっちゃう!!
f0324242_07413442.jpg
鈴鹿ではあんまりかき氷屋さんないよねーって話をしていた時に
こちらの珈琲館の名前を聞いた私・・・・

「珈琲屋のカキ氷」=「コ●ダのカキ氷」
ってことで、質より量、そして並ばずとも、近場で手軽に食べれるイメージ(ひどい


しかしネット上の情報見ると思ったよりふわふわな感じ。


行くしかないーーーー!!


ということで突撃してきました。
f0324242_07413531.jpg
珈琲屋さんなので珈琲メニューも充実してますよ。
f0324242_07413429.jpg
近くの人が食べてた、サーモンクリームパスタ美味しそうでした・・・
f0324242_07413486.jpg
個人店ゆえ、お安いイメージですね。

広々したソファー席が多く、近所の方々の憩いの場な感じ。
シャレっ気は皆無でしたが、雑誌なども多く、雰囲気は悪くない。
通路が広々とられているからほかのお客様を気にせずお茶ができる感じでGOOD。
f0324242_07413496.jpg
モーニングもあるんだー!
それにしうても2杯目半額って素敵❤



さてはて注文して待っていると届きます。




ドでかいやつが。
f0324242_07412958.jpg
どぉおおおおおおん。


一瞬、ネタかと思いました。
「ビック」は「かなり大きいですよ~」と言われてましたが

コ●ダで「大きいから絶対一人無理ですよ」と脅されても、私は完食できてたし
値段からしても、コ●ダレベルでしょうと思ってましたがところがどっこい。




新玉亭の大盛りレベルです。

ウェイトレスのオネーサンの顔がかくれるくらいの大きさ。


コ●ダの倍か?
4人分だなって即座に思いました。




上の部分を息子に即とられましたが
f0324242_07412994.jpg
わかります?(わかんねーよ


さすがの私が途中リタイア。



そうして他人方が頼んでいるのを見て「あれがビックかなー」って思ってたのが
なんとミニサイズだった・・・。
f0324242_07412957.jpg
これでミニ。
これで460円(安っ



シロップも、練乳も、これでもかっってくらいかかってます。
濃ゆい甘目のグリーンティ、飴玉のいちごミルクを飲んでるイメージ。
ジャンキーな味ゆえ、当たり前に美味しいんですが、正直一人ではくどくなってきます。


・・・・・注文失敗した・・・・・・




長男、最後は「寒い寒い」と(笑)





安いしCP最高だし

でもね、かき氷はビック1個で十分だわ・・・(ぇミニじゃないの
次くるなら、氷+ホットな飲み物にしよ・・。



思ったより、ふわふわ。
コ●ダよりは、氷も美味しいな。
赤福氷の氷って言ったらイメージ湧きますか?


9月は残り少し。
ご興味のある方はぜひ!!





ランキング参加しています↓


にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村


[PR]
by werry115 | 2015-09-27 08:03 | スイーツ | Comments(0)