<< コストコソースで、簡単スペアリ... Diavolo e Bambi... >>

グレイビーバーガー

おはようございます(ゝω・✿ฺ) 


昨日、車にひかれそうになりました(何



幼稚園バスの送迎に気をとられて
道路に飛び出し、すんでんところで車をかわしたという。

間に合わないーとおもって。


もっとも「大人」としてやったらいかんことを!!!!


まさかの幼稚園の先生に「お母さん、危ないですから落ち着いて」と怒られる始末。
息子はいなかったものの・・・・・。

体が大きいだけで、ママってだけで、中身は子供だなぁと感じてしまったひと時でした(◞‸◟ㆀ)




さてさて昨日は鈴鹿でランチ。

私の周辺で話題になっている「ハンバーガーの専門店」へ。



ハンバーガー=ファーストフードの概念が捨てきれない我が家。
いくらおいしいハンバーガーだからって、ランチ料金と同額の料金を払うっていうのが
なんとなーーくできなくて(ドケチ

どうも足が動かなかったのですが、周りの友人・先輩たちが大絶賛。


「ファーストフードが食べれなくなる」なんていうから・・・



行っちゃいました(ゝω・✿ฺ) 




向かった先は「グレイビーバーガー 」さん。
以前稲穂さんというお寿司屋さんがあったとこの隣です(いつのまにか稲穂さんも閉店しててショックー
数ある三重のハンバーガ―専門店の中でも、割とCPに優れていると話題のお店。

確かに、名古屋でハンバーガー専門店って1000円超えるもんなぁ。


メニュー等は撮れなかったので、HPをご参照ください。


チーズ好きの私が選んだのは「カマンベールチーズバーガー」700円
f0324242_08224846.jpg

ポテトつきだと+100円(安いー


どでん、と各ファーストフードのチェーン店のものと比べるとしっかりとしててボリューミー。
f0324242_08224872.jpg
パンは外はしっかりと焼かれていてサックサク。
だけど、中身はふんわり、卵っぽい甘みをしっかり感じるバンズ。
美味しいーーーー!

肉は牛肉100%ですっごいジューシーだし、野菜もこれでもかっってぐらいシャキシャキ。
チーズもごろっと大きなのが入ってて食べごたえ、味ともに満足。

フォーク・ナイフか、袋に入れて食べるのですが
私は当然、袋に入れて本格的に食します(形から入るタイプ




ちなみにドリンクセットにすると+250円になりますが
豊富なドリンクメニューから選べます。

f0324242_08224880.jpg
少なそうに見えますが、しっかりボリュームはあります!

HP見ていただければわかるのですが
バーガーの種類もたっくさん。
またまたトッピングも豊富なので、自分好みに選べる!!



連れの「ベーコンエッグチーズバーガー」800円
f0324242_08224856.jpg
なんていいとこどり!!
こちらも具がたーーーっぷり入ってて食べごたえありそうでした。
これでこの値段は、バーガー専門店にしちゃー確かに安いと思います。

ちなみにポテトはかりふわタイプでしっかりじゃがいも力を感じます。
いびつに作られたそれは、手作り感抜群。
美味しい~~~~!!!





ファーストフードの概念が打ち砕かれました。
こりゃ確かに違う。
手軽さ・安さを求めていくのではなく、旨さを求めていかなきゃいけないけど。

あー美味しかった!
もっとほかのもたべてみたーい!!!



ちなみに、ボリュームがあるとはいえ、妊婦の体にはちょっと少なかったようで・・・(何
f0324242_08224877.jpg
おうちにケーキのお持ち帰り(笑)
しかもでっかいの。

シェリール さんのマンゴータルト600円

これがーねー果物でさっぱりしてるし
クリームもタルト部分も甘すぎないし、さっくりしてて軽いし美味しいのーーーっ♡


あー・・・食べ過ぎ(間違いない








ランキング参加しています↓ 


にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村


[PR]
by werry115 | 2014-05-02 08:56 | ランチ(鈴鹿)
<< コストコソースで、簡単スペアリ... Diavolo e Bambi... >>