人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 病院食 まるかん らーめん >>

産まれましたー!

おはようございまーす(*^^*)

本日はお知らせになります。
産まれましたー!_f0324242_05394872.jpg

6月4日2時59分 2870gの
元気な男子を出産しましたー!

上の子7時間
下の子6時間と、安産は安産でしたが


今回は予定日超過5日だったり
ランチ中に(しかもバイキング)に破水するわと


なかなか空気読めない子(何




しかしまぁ、生まれてきてくれた時は本当に本当に可愛く。
上の子に似てるっておもうと、益々愛情があふれてくるんだなぁと
なんとも不思議な感覚でございました。


さて、携帯から投稿するのはなかなか難しい(今必死)
すみませんが、コメ返しを含め退院までブログは放置します!

by werry115 | 2014-06-05 05:51 | つぶやき
<< 病院食 まるかん らーめん >>