人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< cafe Attente(カフ... sanchome cafe(サ... >>

阿部製パン所

おはようございます( ≧∀≦)ノ

やーーーっと晴れたーーー!!
連日の雨・雨・雨・・・

そんなときは美味しいもの食べて元気出すしかない!!


ってことで思い立ってパン屋さんへ直行してきました。

四日市にある「阿部製パン所」さん。
阿部製パン所_f0324242_08014195.jpg
美味しい、とのうわさはブロガーさんの間で話題だったため
ずーっと気になっていたのですが、微妙に距離があるため、なかなか行かずじまい。


2、3度横を通るも、休み。

先週からは、何度も電話をかけるも、すべてつながらず・・・。
(すべて午前中に電話しちゃってたので、繁忙時間だったようです。・゚・(ノД`)・゚・。)


お店はこじんまり。

阿部製パン所_f0324242_08014182.jpg
駐車場が満車でしたが、これも午前中の早い時間だったからのようです。
お客様はひっきりなしー!


すでに半分売り切れてました・・・(これからまた焼きあがるのかな?)
電話もずーっとなりっぱなし。
接客優先のようで、電話に出れない様子。


焼きあがったばっかのものはまだ棚に出てなかったので、買えました♡
阿部製パン所_f0324242_08014177.jpg
クリームパン 140円

大人の男性の手のサイズくらいあります。
でかいしふっわふわ、とっろとろ。
翌日食べましたが、手で持ち上げられないほどのクリームの量!!!!

しかも濃厚でクリーミー。
パンもふっわふわで美味しすぎるーーー!


そして私の中でかなりのヒット。

阿部製パン所_f0324242_08014163.jpg
クロワッサン ?円

ものずごい濃厚なバターの味。
層がかなりあります。
噛むとジュワッとジューシー。

こんなにジューシーなクロワッサンあんま食べたことない!
サクッと軽いクロワッサンではなく、ずっしりって感じで美味~~~~!!



かなり好きなタイプで驚きΣ(゚д゚ノ;)ノ でございました。



ただ焼きたてを、ビニールに入れちゃうので、シケってしまって残念な感じ・・。
予約しておいて、あとでとりに行く方がいいのかな~??





さてさて今日はこちらのお店の人気商品「食パン」を予約したので、とっても楽しみです♡




今日は長男のお弁当を作りました。
阿部製パン所_f0324242_08014184.jpg
レモンの木さんを真似て、卵サンド。

同じ味には似てもにつきませんが・・・味見の旦那は絶賛してくれました。
(まだ本物食べてないからね~!)

それにしても、野菜率ねぇな・・



ランキング参加しています↓


にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村





by werry115 | 2015-04-16 08:20 | スイーツ
<< cafe Attente(カフ... sanchome cafe(サ... >>