人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< チャベリータ&レモンの木 福井旅行 ~いろいろ食べ歩き~ >>

ネイルの話と息子のバースデー

おはようございまーす(ゝω・✿ฺ)


昨日は次男坊、初めてのお誕生日でした。
思い出せばバイキング会場で、破水。


「まだ何も食べてないのに!(※先払い制)」と、


破水ではないと言い聞かせ、2回お代わりしたなぁ←最低(笑)
ものすごい勢いで食べたけど。



そうして元気に2870gで、生まれてくれた元気な赤ちゃんが、もう一歳。

今は赤ちゃんじゃなくもう幼児だなぁ~・・・。




そんな前日まさかの交通事故に巻き込まれたりしたんですけどネァ,、'`( ꒪Д꒪),、'`'`,、

ぁ、ちゃんと皆、無事でしたからね♪





さてはて、私も1年間ママお疲れ様、ということで
ご褒美ネイルをしてきました!!
ネイルの話と息子のバースデー_f0324242_04471051.jpg
こちらは津、芸濃でご自宅ネイルをされている「フワマルーム」さんで♪
お子様産まれてから、ご自身の夢をかなえられたそう♡
素敵、素敵すぎます!!

感想です(興味がない方は呼び飛ばしてください)
そんなフワマルームさん、私自身、ジェルが取れやすいため、様々なサロンさんを巡っていました。
そうして、名古屋で、しっかりケア、すっごくキレイなジェルをしてくれる唯一の店舗を見つけたのですが
二人目が出来てからは中々行けずじまいでした。
そんな中!見つけたフワマルームさんは、ケアの丁寧さ、ジェルの繊細さからして、お気に入りの店舗並の大満足度!!
初めて自身でオフが出来るというシェラックネイルというものをためしたのですが、ジェルと変わらない仕上がり!
持ちがジェルに比べ良くないようですが、こちらのサロンさんの丁寧なケアや施工から考えても、絶対もよさそう~!
とってもお気に入りになりました♡




そうして誕生日当日!
ネイルの話と息子のバースデー_f0324242_08504106.jpg
自家製ミートソースで、簡単パーティ。
大がかりなお餅背負いなどのイベントは週末かな?


大人は、アジのカルパッチョもね。



息子(1歳児用!?
ネイルの話と息子のバースデー_f0324242_08503903.jpg
ミートソースとコーンスープ(自作)
クルトンは、食パンを角切りで。



今回はケーキはT2さんのプリンアラモードを購入。
ネイルの話と息子のバースデー_f0324242_08503202.jpg
そこへ今回唯一頑張った、手作りチョコプレートを添えました。
まだ息子は食べれないので、パパと長男の胃袋行きだけど(笑)



次男君お誕生日おめでと~~~!
ネイルの話と息子のバースデー_f0324242_08503282.jpg
すくすく育ってね♡
ネイルの話と息子のバースデー_f0324242_08502884.jpg


ランキング参加しています↓


にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村



by werry115 | 2015-06-05 09:09 | おうちごはん(おもてなし)
<< チャベリータ&レモンの木 福井旅行 ~いろいろ食べ歩き~ >>