人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 天然酵母パン教室 ティロワ 3回目 石窯パンの店 緑と風のダーシェ... >>

嵯峨野珈琲館

おはようございまーす( ≧∀≦)ノ


他にもいろいろ言いたいことあるんですけどね。
旬な情報ですのでね、即UPです。



どーん。
嵯峨野珈琲館_f0324242_07412958.jpg
大きすぎるかき氷食べてきましたーーーー!!!



嵯峨野珈琲館」さんの期間限定かき氷でーす。
6~9月限定。
あと少しで終わっちゃう!!
嵯峨野珈琲館_f0324242_07413442.jpg
鈴鹿ではあんまりかき氷屋さんないよねーって話をしていた時に
こちらの珈琲館の名前を聞いた私・・・・

「珈琲屋のカキ氷」=「コ●ダのカキ氷」
ってことで、質より量、そして並ばずとも、近場で手軽に食べれるイメージ(ひどい


しかしネット上の情報見ると思ったよりふわふわな感じ。


行くしかないーーーー!!


ということで突撃してきました。
嵯峨野珈琲館_f0324242_07413531.jpg
珈琲屋さんなので珈琲メニューも充実してますよ。
嵯峨野珈琲館_f0324242_07413429.jpg
近くの人が食べてた、サーモンクリームパスタ美味しそうでした・・・
嵯峨野珈琲館_f0324242_07413486.jpg
個人店ゆえ、お安いイメージですね。

広々したソファー席が多く、近所の方々の憩いの場な感じ。
シャレっ気は皆無でしたが、雑誌なども多く、雰囲気は悪くない。
通路が広々とられているからほかのお客様を気にせずお茶ができる感じでGOOD。
嵯峨野珈琲館_f0324242_07413496.jpg
モーニングもあるんだー!
それにしうても2杯目半額って素敵❤



さてはて注文して待っていると届きます。




ドでかいやつが。
嵯峨野珈琲館_f0324242_07412958.jpg
どぉおおおおおおん。


一瞬、ネタかと思いました。
「ビック」は「かなり大きいですよ~」と言われてましたが

コ●ダで「大きいから絶対一人無理ですよ」と脅されても、私は完食できてたし
値段からしても、コ●ダレベルでしょうと思ってましたがところがどっこい。




新玉亭の大盛りレベルです。

ウェイトレスのオネーサンの顔がかくれるくらいの大きさ。


コ●ダの倍か?
4人分だなって即座に思いました。




上の部分を息子に即とられましたが
嵯峨野珈琲館_f0324242_07412994.jpg
わかります?(わかんねーよ


さすがの私が途中リタイア。



そうして他人方が頼んでいるのを見て「あれがビックかなー」って思ってたのが
なんとミニサイズだった・・・。
嵯峨野珈琲館_f0324242_07412957.jpg
これでミニ。
これで460円(安っ



シロップも、練乳も、これでもかっってくらいかかってます。
濃ゆい甘目のグリーンティ、飴玉のいちごミルクを飲んでるイメージ。
ジャンキーな味ゆえ、当たり前に美味しいんですが、正直一人ではくどくなってきます。


・・・・・注文失敗した・・・・・・




長男、最後は「寒い寒い」と(笑)





安いしCP最高だし

でもね、かき氷はビック1個で十分だわ・・・(ぇミニじゃないの
次くるなら、氷+ホットな飲み物にしよ・・。



思ったより、ふわふわ。
コ●ダよりは、氷も美味しいな。
赤福氷の氷って言ったらイメージ湧きますか?


9月は残り少し。
ご興味のある方はぜひ!!





ランキング参加しています↓


にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村


by werry115 | 2015-09-27 08:03 | スイーツ
<< 天然酵母パン教室 ティロワ 3回目 石窯パンの店 緑と風のダーシェ... >>