人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 柳橋テラス 望仙荘 2回目 >>

Pico Spooon(ピコスプーン) 3回目

おはようございまーすヾ(◠∀◠)ノ


お久しぶりでーす!!

なかなか朝時間が取れず(唯一の私のネット時間・・・)
更新が滞っておりました。


はてさてこの間、久しぶりにランチ~。
Pico Spooon(ピコスプーン) 3回目_f0324242_06395984.jpg
この日は、旦那が息子たちを連れて、旦那の実家へ。
そりゃー、ゆっくりランチできる少ない機会です。


行くしかないでしょ~!!



大好きな「Picospoon」さんへ。
もう3回目って書いてありますが、訪問回数はもっと上です。
Pico Spooon(ピコスプーン) 3回目_f0324242_06400323.jpg
いつもの「野菜たっぷりごはん」980円で、ドリンク付き。

ご飯は、わたくし仕様でご飯半分。
なので、基本はもっとモリモリ~!!!(お得すぎる!!
Pico Spooon(ピコスプーン) 3回目_f0324242_06400162.jpg
ほんとーに野菜たっぷり。
全てが優しい味。

マカロニに使用されてるコーンドレッシングも、
トマトときゅうりのモズクかけに使われているポン酢も手作りとかー!


ちょっと隠れてしまってますが、ジャガイモのナポリタン風が美味しすぎて。
家で何回も作ってまーす!!




味噌汁も具だくさんだからお腹はいっぱいなのだけど。
Pico Spooon(ピコスプーン) 3回目_f0324242_06401311.jpg
デザート付きに、しちゃいました。
デザート付きは、ランチと合わせて1200円で、ドリンク付きです。


この日のデザートは、手作りチョコミント。
Pico Spooon(ピコスプーン) 3回目_f0324242_06401396.jpg
ミントが優しい~~~!
卵が入った、美味しい素朴なチョコミント。

柚子シフォンケーキ
Pico Spooon(ピコスプーン) 3回目_f0324242_06401383.jpg
酸っぱめの、柚子シフォン。
水分は、柚子のしぼり汁だけなんだそう!!!
濃厚~柚子好きにはもってこい!!

チョコミントをつけても合う合う~!!



何もかも美味しい&ゆっくりごはんを味わえたのも重なって
とっても満足度高めでございまいした~!!!


ちなみにメニュー表は、過去の記事を参考ください。





別話題で・・
Pico Spooon(ピコスプーン) 3回目_f0324242_06401620.jpg
昨日は久しぶりにネイルをしてもらいました~!
ご自宅ネイルサロン「フワマルーム」さん。

相変わらずのきれいな仕上がり・・・
なのに、キャンペーン価格で、とってもお安い。
私は脱帽のコスパですよーーー!!

※ちなみに、こちらはジェルではなく、シェラックネイルという自宅でオフできるものです。
硬化はさせるので、ジェルとほとんど一緒ですが、持続が短いというものです。




こんな派手ネイルは、会社戻ったらできませんので、今のうちのお楽しみ・・・❤
素敵にしていただいてありがとうございまーす!








ランキング参加しています↓


にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村





by werry115 | 2016-02-11 06:59 | ランチ(鈴鹿)
<< 柳橋テラス 望仙荘 2回目 >>