人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 天然酵母パン教室 ティロワ ... 最近作ったパンたち >>

8* Herb(ハチトバーブ)3回目 お持ち帰りデリ

おはようございまーす!


3回目って書いたけど、絶対3回目じゃない気もします。
もっと行ってるよ~。


カントリー調のお洒落なイタリアンレストラン?カフェ?が有名な「8* Herb(ハチトバーブ)」さん。
なんと、リニューアルオープンしたそう。

な、上に、デリまでお持ち帰りできるようになったとかー。



ということで、デリをとりにいきがてら
店内をなめまわすように見てきました~。



今までカントリー調がおっしゃれ~と思ってたんですが、
なんていうか、アメリカンな?男前な?テイストが加わって・・・(表現下手ーーー!)
更にお洒落に!!!



肝心のデリ。
注文は友達がしてくれました。

11時~が基本の引き渡しスタイルのようです。
デリ専用の入り口から入ります。
(お店の床に「TOGO」の文字が、それに沿って進みましょう)



デリは、事前に予約しておきます。
今回は2名分×1500円を3人でシェア。
ピザ予定があったのでサンドイッチは無しとお願いしていただいたようです。
8* Herb(ハチトバーブ)3回目 お持ち帰りデリ_f0324242_05231758.jpg
まず箱からなんじゃこりゃーーー。
おしゃれすぎるだろーーー!!!!

もちろん箱はとってございます(笑)



箱をあけてまたテンションあがります!!
8* Herb(ハチトバーブ)3回目 お持ち帰りデリ_f0324242_05231741.jpg
鶏ハムサラダとキッシュ・ラザニア
8* Herb(ハチトバーブ)3回目 お持ち帰りデリ_f0324242_05232083.jpg
サラダ拡大。
8* Herb(ハチトバーブ)3回目 お持ち帰りデリ_f0324242_05231746.jpg
鶏ハムがやんわやんわ。


キッシュとラザニア。
8* Herb(ハチトバーブ)3回目 お持ち帰りデリ_f0324242_05231715.jpg
温めていただいたほうが・・と温めました、もちろんね!
ジュワッと、パイ感しっかりのキッシュと。
ラザニアは、お茄子はいってたかな?ミートソースのうまみとホワイトソースのミルク感がたまらん・・・!


デリ達。
8* Herb(ハチトバーブ)3回目 お持ち帰りデリ_f0324242_05232042.jpg
一つ一つ説明してくれます。
しかも、基本出来立てを味わってほしいスタイルらしく。
右下のジャガイモのは、「たった今出来たばっかです」とのことー!


鶏ハムは皿に盛りました。
8* Herb(ハチトバーブ)3回目 お持ち帰りデリ_f0324242_05232007.jpg
形が崩れてしまったことに激しく後悔。・゚・(ノД`)・゚・。


キッシュたちは温めなおしてから
8* Herb(ハチトバーブ)3回目 お持ち帰りデリ_f0324242_05232426.jpg
友達が作ってくれたチーズケーキと共に・・・♡♡
8* Herb(ハチトバーブ)3回目 お持ち帰りデリ_f0324242_05232415.jpg
砂糖不使用で、アガベシロップで作ったとかー!すごー!

デリ達もカッティングボードに盛りまして。
8* Herb(ハチトバーブ)3回目 お持ち帰りデリ_f0324242_05232440.jpg
おーしゃーれー!!
8* Herb(ハチトバーブ)3回目 お持ち帰りデリ_f0324242_05232474.jpg
(ピザは恥ずかしながら2枚焼きました)



こちらのお店はキッズスペースがあることで、結構通ってますが
結構子連れでお料理が楽しめなかったりするんですが、これならじっくり味わえる~!
改めてお料理は美味しいな~と納得♫


また利用させてもら居まーす。
ちなみに一人1000円~のオードブル・単品もあるそうでーす!






ランキング参加しています↓


にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村



by werry115 | 2016-07-16 05:40 | ランチ(津)
<< 天然酵母パン教室 ティロワ ... 最近作ったパンたち >>