人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 天然酵母パン教室 ティロワ 14回目 中津川栗きんとんめぐり >>

大神神社と、ならシェフェスタ

おはようございまーすヾ(◠∀◠)ノ




週末は完全にカラッ!!!っとした晴れやかな一日でしたね~!
私も色々な個所にお出かけ。


週末はお友達と「カメラ部」結成。
大神神社と、ならシェフェスタ_f0324242_07294593.jpg
パワースポット、「大神(おおみや)神社」へパワーをわけてもらいにいってきました。

お友達は月に一度、こちらに訪れ・・・
驚くことに毎月お願い事がかなっているそう。

ただその方は、山の神の参拝もされてますので、あしからず。


毎月訪れること納得する、すぅーーっと透き通った空気に。
大神神社と、ならシェフェスタ_f0324242_07293985.jpg
参らせていただいたあとはスッキリ感に包まれました。
納得~。


神社をあとにしたあとは、シェフェスタへ!
大神神社と、ならシェフェスタ_f0324242_07295926.jpg
食のマルシェ!こういうの大好き!!

我々は「馬見会場へ」


パンが並んでる~。どれもこれも可愛い!
おいしそう!
大神神社と、ならシェフェスタ_f0324242_07294827.jpg
パン大好きメンバーゆえ、パンをそれぞれ買ってシェア!
大神神社と、ならシェフェスタ_f0324242_07295065.jpg
「これも美味し~」
「こっちもなかなか~」
「これは万人受けね~」など。


あーだこーだ語りながら食べるパン、たのしい~!


カメラ部、カメラもちゃんと撮りましたよ~。
大神神社と、ならシェフェスタ_f0324242_07300203.jpg
フラワーフェスタも同時開催!
大神神社と、ならシェフェスタ_f0324242_07295755.jpg
お花がいっぱいです。
大神神社と、ならシェフェスタ_f0324242_07483645.jpg
前ボケがうまくできない~。
レンズのせい?




カメラに食に、パワースポットに、色々楽しい一日でした。




さて。
パン作りもしてますよ!

こないだ施策を重ね、作ったかぼちゃパン。
大神神社と、ならシェフェスタ_f0324242_07281908.jpg
ふんわふんわ~。


自分だけの、オリジナルパンを少しずつ増やしていこう。
最近そんなかんじです。



ランキング参加しています↓


にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村


by werry115 | 2016-10-17 07:52 | 旅行・おでかけ
<< 天然酵母パン教室 ティロワ 14回目 中津川栗きんとんめぐり >>