人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 半兵衛麩 天然酵母パン教室 ティロワ ... >>

ワルンプアン

おはようございまーすヾ(◠∀◠)ノ


続き・・・です。

なんと。
腹パンパンで終わったパン教室から2時間後・・・



まだ!食べます!笑
ワルンプアン_f0324242_07232476.jpg
パン教室の忘年会幹事の打ち上げです!
先生が声かけていただいて♪


念願すぎる「ワルンプアン
名古屋駅にもありますが、千種が本店。
小さいお店を夫婦お二人で切り盛りされてます。
ワルンプアン_f0324242_07231890.jpg
ずっと来てみたかった~!

1か月前から予約して、ようやく来店~!
ワルンプアン_f0324242_07232092.jpg
生春巻き
野菜たっぷりで美味しーの♡
ワルンプアン_f0324242_07232509.jpg
ココナッツチップ
ワルンプアン_f0324242_07232530.jpg
いつまでも食べ続けちゃう味。


んでんで、ずっと食べてみたかったトムカーガイ!
ワルンプアン_f0324242_07232476.jpg
「食べたいものありますか?」と聞かれたらこれを指名しました!
トムヤンクンより、クリーミーな分、タイ独特の食べにくさが無くって美味しい~!
レモングラスやら、タイ料理独特の材料がゴロゴロ入って本格的!



ソムタム
ワルンプアン_f0324242_07232912.jpg
青パパイヤのサラダ。
ピリ辛で、美味しい~!


でもこの辺でもうお腹が限界値。
お酒も入っていきません(笑)
ワルンプアン_f0324242_07232942.jpg
空芯菜の炒め物
パップーン・ファイディーン(口噛みそう)

味が濃厚です。


もう限界なとこで、揚げ物!(笑)
ワルンプアン_f0324242_07233096.jpg
ガイドート

しっかり下味ついた鶏に、チリソースをかけて食べる!
ワルンプアン_f0324242_07232992.jpg
美味しかった~!
これほんと美味しかった~!


海老の水餃子
ワルンプアン_f0324242_07233448.jpg
魚のさつま揚げ(トートマンプラー)と海老のさつま揚げ(トートマンクン)
ワルンプアン_f0324242_07233406.jpg
すみません、食べれませんでした。


で!最後に!
ワルンプアン_f0324242_07233816.jpg
グリーンカレー!(マジか!)


ジャスミンライスと共に(最高級~
ワルンプアン_f0324242_07233687.jpg
もーね。
ほんっと腹パン。


きっと、パン教室が無かったらもう少しバクバク食べていたことでしょう。
どれもこれも美味しかった~!

計画した日が間違ってたか・・悔しい。・゚・(ノД`)・゚・。


でもでもほんとーに美味しい一日。
シアワセすぎました。

当然会話も楽しくて、気づいたら3時間ちかくたってて。



忘年会の準備は大変でしたが、幹事の皆と仲よく慣れて
さらには、ほかの生徒さんにも顔や名前を覚えてもらって。
私はとっても素敵な機会でした。
先生ありがとうございました!!





ランキング参加しています↓


にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村


by werry115 | 2016-12-25 07:47 | ディナー
<< 半兵衛麩 天然酵母パン教室 ティロワ ... >>