人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 朔(サク) 2回目 天然酵母パン教室 ティロワ 基... >>

Osteria Mocajo(オステリア モカイオ)

おはようございまーすヾ(◠∀◠)ノ

また久々の投稿です。


パソコンの調子が悪くてブログ更新を途絶えていました。
Windowsの自動アップデートが原因だったみたい!

投稿したいものがあとまだ溜まってるんですが
ひとまずこれをどーーーしても紹介したくって!!


これは昨晩の事!
オステリアモカイオ」さんへ伺ってきました~。
Osteria Mocajo(オステリア モカイオ)_f0324242_07030343.jpg
旦那のぉ誕生日と、結婚記念日を兼ねて・・・

いつも3月は、記念日、として背伸びしたお店へ伺ってたのですが
次男坊が出来てからはお預け状態でした~
久しぶりだねーなんて言いながら。



自家製フォカッチャ?
Osteria Mocajo(オステリア モカイオ)_f0324242_07030495.jpg
温めなおして出していただきます。
ローズマリーのフォカッチャと、玉ねぎのフォカッチャの二種類。

この玉ねぎが甘くておいしい~
Osteria Mocajo(オステリア モカイオ)_f0324242_07030455.jpg
(名前はすみません、まったく失念してます)
ツナと白いんげん、それから鶏肉が和えられたもの。

ほんとさっぱり!
なのに、お肉のむちっと感が加わって、食べ応えもある!
ほんと美味しい~!!!
パクパク食べれちゃう!!



ついたとたん、これ食べたいね!で注文しました。
Osteria Mocajo(オステリア モカイオ)_f0324242_07030300.jpg
鹿肉のタタキです。

やわらかくてむちっとしてて。
臭みなんて全く無し!
綺麗~!


おいしー!



当然ワインも進みます。
奥様が選ぶワインほんとどれも美味しかったー!


なんだろうねー?これーって言いながら注文した猪のサルシッチャ
Osteria Mocajo(オステリア モカイオ)_f0324242_07030343.jpg
あ!これはウインナーの意味ね!


これもジューシーでほんと美味しかったです。
Osteria Mocajo(オステリア モカイオ)_f0324242_07030345.jpg
パスタ

ペペロンチーノ系のオイルパスタが大好きな旦那。
アッラーリオーネみたいな名前だったのかな。
「アーリオオーリオっぽいね!」って即決。

全然違うの来ました!(笑)

うどんみたいなパスタ、ピーチっていうのかな?
うどんよりプチっと歯切れのいい食感はパスタそのもの~!
しっかりソース絡んで美味しかったです。
Osteria Mocajo(オステリア モカイオ)_f0324242_07030464.jpg
旦那へのサプライズも大成功♡
と書いてたらまたPCおかしいな・・




ランキング参加しています↓


にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村





by werry115 | 2017-03-13 08:43 | ディナー
<< 朔(サク) 2回目 天然酵母パン教室 ティロワ 基... >>